2011年初めて更新してみます。

いやぁ、結構放置してたもんですね。


さて、年が明けましたが、とうとう27歳になってしまいました。


子供の頃、27歳って大分大人のイメージでしたが、なってみると、

まぁ、怖いくらい何も変わらないもので。。


周りの同期や若手がばんばん異動していく中、まだまだ栃木で頑張っておりますよ。


さて、今年1年どうするかな、と。


【仕事】

・6年目、若手から中堅へ、取り敢えず余裕を持つ。

・初の昇格試験、合格率10%、とにかく頑張る。

・宅建取得、取り敢えず取っとけば、今の仕事にも役立つ。

・来年あたり異動かと。今年は栃木を満喫する。


【プライベート】

・ちょっと真面目に将来とか考える。

・とにかくアクティブに!


毎度ざっくりとした目標ではありますが、いっちょやったりますよ!


3月、4月といえば、卒業シーズン、そして新生活の始まりですが、

人事の仕事としては、毎年恒例の採用面接があります。


今年は、4日くらいかな?

大阪行ったり、本社でやったり、1対1で学生さんと話す機会があります。


こういう機会でもないと、学生と話す機会もないしね。ホント貴重です。

そして、嘘はすぐ分かります。稚拙でも、自分の言葉で話してくれる学生さんと

会えるのを楽しみにしております。



最近、サウナにハマりつつあります。

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂 みたいな。

ただのおっさんです。でも、心身ともに引き締まります。


今日はイチゴ狩りに行ってきました。美味かったけど、イチゴって案外たくさん

食えないよねぇ。次は桃狩りだな。


色々と脱線しましたが、今年も皆様よろしくお願い致します。