いつもここから。-2011-08-05 21.12.24.jpg2011-08-05 21.12.24.jpg


金曜日に休みを取って行って参りました、青森ねぶた祭り。

小さい頃に行った記憶はあるものの、今回は跳人(はねと)として参加しました。

「らっせーらー、らっせーらー♪」いやいやいや、楽しすぎるでしょ。


酒飲むわ、大声出すわ、飛び跳ねるわ。

ストレス発散も良いとこだね。


間違いなく、これまでで一番楽しい祭りとなりましたよ。

泊めて頂いた親友に感謝!


一緒に参加させて貰った会社の後輩は、嵐を起こして帰っていきましたが。。

アバンチュールは楽しかったかな?


そんなこんなで二日間踊り狂い、ふくらはぎが破裂しそうです。


とは言っても、今週を乗り切れば、金曜日からは夏休み!

いやぁ、8月は贅沢だ。と言いたいところですが、

その分仕事はしっかりやらないとね。


暑さも一時おさまったものの、最近またぶり返してきました。

ご自愛下さい。


ではまた。