ある日突然、我が家にやってきたミニピンちゃん。


名前はもう付いていて


『バンビキラキラ


ぴったりの名前って思ったよ♪


初めて会ったのに


すぐに私のお膝に乗ってくれて


その瞬間


これからずーーっと一緒に暮らそうって決意したんだかお溜め息


そして、この子を守れるのは私だけびつくり byaimoって。




愛犬との気ままな生活
まだまだチビッ子だったバンビん~・・・。



愛犬との気ままな生活   

ちゃんとカメラ目線出来る様になって



愛犬との気ままな生活  

大好きなドッグランで楽しそうに走ったり



愛犬との気ままな生活  

子守してくれたりあひる





今は・・・

愛犬との気ままな生活


すっかり大人の女テヘッだね薔薇





まだまだやんちゃ盛りだけど


おかげで毎日がとってもHAPPY


出会いに感謝好ありがとう



バンビ大好きハート