バンビ、ひとりじゃ


お留守番の時とか


淋しいかなぁ。。。


なんて考えていて


ふと立ち寄ったペットショップで


導かれるように、他の子を見ることなく


私の目に飛び込んできたのが『クルミキラキラ』です。



愛犬との気ままな生活
やってきた日のクルミ。



愛犬との気ままな生活    

我が家にやってきて2日目。

まだ380gとかしかなかったんだあひる




愛犬との気ままな生活

妹の家に遊びに行った時も


ちょこちょこーっと走り回ってたためいき


パピンコなお顔がカワイイ上げ上げ



愛犬との気ままな生活

チビッ子すぎてなかなか合う洋服無くて


やっと見つけてネットで買った洋服。


5Sサイズ。






愛犬との気ままな生活

今まで何度か突然、パタンって倒れちゃったり


皮膚が弱くて血が出るほどに掻いちゃったり・・・


たくさん心配な事はあったけど


元気いっぱい、お部屋中を走り回る姿を見てると


とっても幸せな気持ちになるよハート


出会えてよかったテヘッ


クルミ大好きハート2