ハート4月16日ハート


末っ子、アリスの1歳のお誕生日誕生日プレゼント☆


まだまだパピンコちゃんだと思っていたけど

早いものですうふっっ♪(淡グレー)


無事に病気やケガをする事無く

スクスクと育ってくれましたプレゼント



愛犬との気ままな生活
   ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆



パピンコの時から

カバンに入るのが大好きでしたチワワハート



愛犬との気ままな生活

愛犬との気ままな生活
矢印かなりリラックスモードリラックマ



最近、購入したclosetのキャリーバッグも

とってもお気に入り顔
愛犬との気ままな生活



試しに置いてみた、雑誌の付録のエコバッグバッグ

愛犬との気ままな生活
「お出掛け準備完了だよniko*」みたいな。。。


いくらなんでも小さすぎるよ・・・ありたん。



これからも至らないことが多いママだけど

よろしくねうふふっ♪



アリスに出逢えて本当に幸せだよテヘッハート2





ペタしてね