あっという間にGWも終わりましたねー。
飼い主、11連休でした。

その連休中にわんこ達もやるべきことを色々と。

4/28(月) 動物病院 【お会計¥35,748】
・フィラリア検査(レボリューション1ヵ月分)&ワクチン接種。
・体重測定
 ミニピンバンビ 3.6kg
 チワワクルミ 1.3kg
 チワワアリス 1.85kg
久々の採血注射2と注射注射ミニピンバンビは怒り
チワワクルミとチワワアリスは落ち込み笑

4/29(火) 実家の新潟へ帰省
20140512_021644.jpg
とってもcuteなミニピンのミニピンこまりちゃんハート
可愛かったーらヴゅらヴゅ(色違い)
実家にいるマルチーズのりこりこリンも久々あげ
だけど、まったく打ち解ける様子なく。。。
いつもはご飯も嫌々食べるけど
ハイエナ達笑の出現で必死に食べてる姿が笑えましたスンスンスーン(・∀・)
4ワンお揃いの体操着姿、写真撮り忘れ354354

実家ではミニピンバンビとチワワアリスは
(頼んでないけど苦笑)番犬として
外を見張っていました。

チワワクルミは時々父と寝たがり
チワワアリスは母にべったり。
隙あらば抱っこしてもらってた♪

5/6(火) 帰宅

GW明け3日間働き

5/10(土) 飼い主BBQへ わんこ達はお留守番。
5/11(日) 動物病院 【お会計¥18,858】
・狂犬病注射、5月分フィラリア(レボリューション1ヵ月分)