ばあば、ありがとう(^^) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

ファッションロジック
スタイリストの土居コウタロウです。


昨日10日に、父方の祖母かず子が他界しました。

面倒見が良く、
いつも子供や孫たちを叱りちらすような
「鬼ババ」の異名を持つ
パワフルばあちゃんでした。

私や弟は怒られることも少なく
大変可愛がってくれました。

一緒にスキーについてきてくれて、
滑りもしないのに、昼食を作ってくれるような「ばあば」。

10日に息を引き取りました。


今日は親族が集まり、故人を見送りしています。


前に集まったのが私たちの結婚披露宴だったので、今回はしんみりとしています。


存在感が大きかったばあばは、
病院でもアイドルだったようです。


老衰なのでしょうがないとはいえ、
なんとも寂しい気分です。


天国で見守ってくれてたら嬉しいなと思います。








身近な親族が亡くなると、
自分のいのちについて考えますね。

毎日をしっかり生きているか?
充実しているか?
自分を生きるとは何か?


ばあばがきっかけくれています。


しっかり自分を見直そう(^^)



ばあば、
今までありがとう。
安らかに(^^)