こんにちは。奥 武志です。
私は、自主開催でのセミナー、講座、コンサルティングをメインに、行っています。
でも実は、法人や団体向けの講演、研修もお受けしています。
最近も、企業さまから、社員研修のご依頼を立て続けにいただいています。
ただ、私は、決まりきったマナー研修は、行っていません。
その方、そのお店にとって、少しでも多くの「結果」につながる研修をさせていただきたいと、思っているからです。
私は、現在まで、講師コンサルとして、500名以上の方にアドバイスをしてきましたが、おもてなしや接客を、研究や学問として学んだのではありません。
20年の現場経験と、11年の一流ホテル経験を経た、現場あがりで、現場スタッフたちの本音を、すみずみまで、熟知しています。
そのため、社員やアルバイトの方の、お客さまからの好感度が高まり、リピーターのお客さまが増えるといった結果が出やすいのですね。
ここが、講師養成スクールで学んだ一般的なマナー講師や、現場経験の少ない研修会社の講師とは、決定的に違う点です。
本気で、社員やスタッフさんのレベルアップをしたいと思っている方は、ご相談ください。
・研修が可能な業種
サロン系(エステ、リラクゼーション、ネイルサロン、整体院)
飲食店系(レストラン、カフェ)
宿泊系(旅館、ホテル)
販売系(服飾、雑貨)
上記以外でも、可能な場合がございます。
・お問い合わせ先
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
フォームからの研修のご相談、お申し込みはこちらです。
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接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
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企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。