企業さまから社員研修のご依頼を立て続けにいただいています。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● 企業さまから社員研修のご依頼を立て続けにいただいています。

こんにちは。奥 武志です。

私は、自主開催でのセミナー、講座、コンサルティングをメインに、行っています。

でも実は、法人や団体向けの講演、研修もお受けしています。

最近も、企業さまから、社員研修のご依頼を立て続けにいただいています。

ただ、私は、決まりきったマナー研修は、行っていません。

その方、そのお店にとって、少しでも多くの「結果」につながる研修をさせていただきたいと、思っているからです。

私は、現在まで、講師コンサルとして、500名以上の方にアドバイスをしてきましたが、おもてなしや接客を、研究や学問として学んだのではありません。

20年の現場経験と、11年の一流ホテル経験を経た、現場あがりで、現場スタッフたちの本音を、すみずみまで、熟知しています。

そのため、社員やアルバイトの方の、お客さまからの好感度が高まり、リピーターのお客さまが増えるといった結果が出やすいのですね。

ここが、講師養成スクールで学んだ一般的なマナー講師や、現場経験の少ない研修会社の講師とは、決定的に違う点です。

本気で、社員やスタッフさんのレベルアップをしたいと思っている方は、ご相談ください。

・研修が可能な業種

サロン系(エステ、リラクゼーション、ネイルサロン、整体院)
飲食店系(レストラン、カフェ)
宿泊系(旅館、ホテル)
販売系(服飾、雑貨)

上記以外でも、可能な場合がございます。

・お問い合わせ先

takeshi.oku@sekkyakumentality.com

フォームからの研修のご相談、お申し込みはこちらです。




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