あれから6年経ちました。時にはマジメなブログ 3.11 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 

毎年3.11にブログを更新していたのですが、一日遅れになりまして。

 

去年の自分ブログを読みながら。

 

http://ameblo.jp/casual-casual/entry-12138179143.html

 

 

 

-去年の締めくくりは。-

自分も30歳代で店舗はじめて、気がつけば40歳代。

今年は次の時代の人材を育てたいなと。

そして自分の育った地元御殿場を盛り上げられる何かを作りたいなと。

毎年思う、自分の置かれている恵まれている環境に感謝しながら、自分しか出来ない事をやってみようと。

来年の今頃は沢山まいた自分の種から芽がでていたら嬉しいですね。

2016.3.11

-----------------

 

 

去年の今頃思っていた事が実現できたのかは結果もでていないのでまだわかりませんが。

 

 

 

結果が全てではなく、やってみる大切さ、やってみなきゃわからない苦労も沢山あると思うのでもっといろんな事にチャレンジしたいですね。

 

 

 

 

 

 

個人的な話しでは、去年の今頃では一人気楽になんて感じだったんですが、2017年は結婚して家庭を持つようになり、もっと責任感を持たなければなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の今頃は子孫でも出来て、この子の為に頑張らないとなって立場になってればいいなと。

 

 

 

2017.3.12

 

祖先に感謝こんな子供が大人になりました。

40年前の写真を添えて。

天国のおじいちゃん、おばあちゃん、祖先に感謝。