日本帰国しております日本

去年秋の帰国はいつものJALで、今回は久しぶりにハワイアンにて帰国しました飛行機

空港のこの景色好きピンクハート

空港は混むんじゃないかと思って2時間以上前に着くように行って正解。

長蛇の列で中に入るまで1時間ほどかかりました。

機内に案内されるまで20分ほどあったのでいつものようにお水を買って、家で握ったお握りとスタバで買ったバナナブレッドでお腹を満たしましたおにぎり

今回のフライトはオアフ島から羽田まで9時間半のフライト。

いつもより長く感じました。

30分ほどウトウトしただけだったので途中にゃー「まだ着かないの〜。」って思いました。タラー

羽田到着は夕方5時過ぎ。

そこからいつも一つのサムソナイトを自宅マンションに送るのですがカウンターも混んでおらずスムーズに進みOK

銀座に到着しチェックインした後は急いで松屋のデパ地下へ。

毎回定番のホテルのお部屋で晩酌日本酒

シャワー浴びて7時半には始められました照れ

お鮨が食べたくて、これ一人分だと買いすぎよね。。。アセアセ

ついつい大好きな雲丹と貝づくしのお鮨だったので時間もないのでぱぱっと買っちゃって。

日本酒にお刺身、いつものなだ万。

今回は桜エビの茶碗蒸しが美味しそうだったのでこちらにしました割り箸

朝食はいつものようにドトールのモーニングセットとか毎回リピする海老とインゲンが入った卵サンドとか。

なだ万の食べるスープは毎回の定番ラブ

到着した翌日は朝から美容デーおすましスワン

ペディキュアに行ってヘアーサロンに行ってランチしてそれからセミナーメモ

そしてあっという間に日は暮れてお土産を部屋に置いたらお友達とのディナーへお出かけ。

日本帰国の日の3週間前からお土産を買いに行ったりセミナーの準備したりと気忙しくなるのですが。

東京に到着してからは毎回夢のように過ぎる時間があっという間UFO

到着した日は2時間しか眠れず毎日東京滞在中は3時間ほどの睡眠で睡眠不足泣くうさぎ

分刻みにスケジュールを入れて動き。

普段の日常では合わない人数の人と会うのでほんと〜に毎日が信じられないスピードで終わっていきますロケット

今回も沢山のお土産を頂きましたプレゼント

各地、遠いところからもセミナー参加。

会いに来て頂き感謝です。

人と会うっていうのはすごくエネルギーを使うことなんだと改めて思います。

自宅マンションに着いてやっと8時間ぐっすり眠れ目の下のクマが消えました(笑)

今回の春の帰国、私が東京到着前は雪が降ったと聞いていたので寒さを覚悟していたのですが到着日から暖かな日ちょうちょ

翌日からはハワイと同じくらいの暖かさでやっぱり私おひさま背負ってる?晴れ

東京から自宅マンションに帰った次の日からは強風でいろんな行事がキャンセルになったようで、飛行機も飛ばなかったり。

毎回飛行機運もあり私の決めたスケジュール通り事が進むというのもラッキーでありがたい事です地球

春の帰国、東京銀座はイルミネーションの美しさが際立っていて乙女のトキメキ

ミキモトの桜のイルミネーションがとても綺麗でした桜

今日という日を大切に虹

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン