オフ会ってお得! ただでご相談 お掃除風水に感動! | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

オフ会ってお得! ただでご相談 お掃除風水に感動!


横浜相鉄線星川駅前フラワーアレンジメント教室の小黒佐和子です。


教室は、天王町イオンとなり、保土ヶ谷図書館 保土ヶ谷区役所 保土ヶ谷警察署 川辺町公園プールすぐ近くです。


リアルに会うと、「怪しいかも」から、信用につながるって本当ですね。


直さんのオフ会に参加されていた、いろんなプロから、実際にお話しがきけるって、本当に凄い!


しかも、ただですよ(笑)


直さんのしびれるお話は、またにして・・・・。





「開運?おそうじ風水3ヶ月で自信を持って人を呼べるお部屋作り」の堀田おさむさん


おさむさんに、鑑定してもらいました。




可愛い花に囲まれたい♪癒しのフラワーアレンジメント教室:横浜


直さんは、ほっといて・・・。


この右のおさむさんは、お掃除のプロでもあり、そして風水をアドハイスしてもらいました。


玄関には、白い花。


西側には、トイレなんてですが、真っ黄色にしてましたが・・・。


それは、中国の風水であり、日本の地形にあった風水とは別だそうです。


そして、生活スタイルにあわせて、我が家の見取り図を簡単に書いてアトバイスもらったのは、トイレは、淡くクリーム色にして、物をごじゃごしゃおかないとのことです。(色は、我が家の場合です。)


玄関周りは、プルー系


リビィングは、ピンク


早々かざっているお花の色を変えようとはりきってます。



で、今お掃除の時期なので、これ読むと掃除が楽しくなりますよ。


とっても参考になります。


スッキリ・キレイで幸運を呼ぶお部屋作り  



玄関に、塩もりしている方、塩を交換してますか?


私も運もいいのに、塩交換するの忘れてしまうので、運が良ければしなくてよいとのことだったので、塩すぐすてました。


ちょとっと運気おちなぁ~と感じ時に、塩に取ってもらおうように、出来れば毎日交換した方がいいみたいですよとアドバイスもらしました。


私も生徒さんやお友達には、部屋を綺麗にして、お花を飾って運気あげようとねと伝えてます。


ホコリかぶったお花など飾らないでね。


玄関がきたないのも、運気逃げますよ。



幸せな神様は、綺麗なものが大好きなので、いきいきしたお花かざってます。


造花でも、ホコリかぶらないで、清潔にして、デザインなど可愛いものかざるだけで、生きたお花かざるより、手入れは楽ですよ。



オフ会から帰って、すぐ押入れと洋服ダンスの断捨離しました。


おさむさん、ありとがう_ρ(^^ )ノ


そして、我が家のオレゴンモミのクリスマスリースは、玄関は青い花だったので、今年は青



可愛い花に囲まれたい♪癒しのフラワーアレンジメント教室:横浜


オレゴンモミのいい香りもして、運気アップねらいます。


トイレも早々直して、宝くじかいますよ(笑)


お部屋を綺麗にして、お花かざって、運気あげていきましょうね_ρ(^^ )ノ




香も運気を上げます。


オレゴンモミのクリスマスリース 全国に発送してます。


残り3個のみ、急いでくださいね。





教室のご案内

生徒さまの声

体験レッスンのご案内

教室までの道案内


60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜  ウェーブフォームで予約・お問い合わせ

60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜  電話でも予約: 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)




【遠方からもご参加いただきました】


相鉄線星川駅前フラワーアレンジメント教室は、横浜相鉄線・星川駅から3分の天王町イオンとなりで開催してます。


保土ヶ谷図書館 保土ヶ谷区役所 保土ヶ谷警察署 川辺町公園プールのすぐ近くです。


横浜市の保土ヶ谷区と西区の方のご参加が多い中、東京都 川崎市 海老名市 茅ヶ崎市 からも、おこしいただきました。ありがとうございます。


教室名 チャンミの花工房 ニックネーム チャンミ先生 こと 小黒佐和子(おぐろさわこ)