【残り3席】クリスマスリースは、森林浴気分でちょっと贅沢な本物 数量限定 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

 【残り3席】 クリスマスリースは、森林浴気分でちょっと贅沢な本物 数量限定



横浜相鉄線星川駅前フラワーアレンジメント教室の小黒佐和子です。


教室は、天王町イオンとなり、保土ヶ谷図書館 保土ヶ谷区役所 保土ヶ谷警察署 川辺町公園プールすぐ近くです。




今年もクリスマスリースは、大人可愛いブルーとピンク お好きな色を選んでいただけます。



星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜


チャンミの自宅用 【チャンミの花工房】の玄関に飾ってます。


近所でも、好評中です。


毎年今年はどんなデザイン何だろうと、見にこらる方もいらっしゃいます_ρ(^^ )ノ



星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜


ピンクは、こんな感じですね。


飾りのポジションは、自由に、 世界でたった一つにデザインしてもらってます。


迷わず、どれから、デザインを決めて行ったら、順序をおしえますので、ひしゃめちゃになりませんので、ご安心を_ρ(^^ )ノ



玄関に飾ると、オレゴンモミの生リースなので、魔除けにもなります。


玄関を通るたびに、運気が上がります。


オレゴンモミは、一年中枯れることなく、生き生きとして生命力が強く、殺菌力 消臭力も強いので、クリスマスリースが始まる前から、人々が願いをこめて、魔除けとして飾ってましたので、本格的なクリスマスリースです。


そして、寒い冬を乗り越えて、肉厚もあつく、香りも長持ちして、ぱらぱら落ちないのが特徴なので、ご近所にご迷惑かることもなく、またお部屋にかざっても、お掃除がたいへんではないですよ。




星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜



去年参加された皆んさのご感想です。



「クリスマスが来るのが楽しみです。」

K様の感想です。

オレゴンもみの香りがとても気持ちよいです。

玄関にが飾ったら、ご近所さんから、「素敵なですね。」と、声かけてもらい、うれしいです。

次回も是非参加したいです。

予約します。


星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜




「家族が大喜びです。」

S様の感想です。

玄関がはなやかになり、家族にも大喜び♪

何かいいことがありそうと気持ちが、わくわくときめいてます。


星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜


星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜






そして、クリスマスが゜終わったら、是非 ペットボトルにいてれ、押し入れや下駄箱やトイレにいれてね。


消臭・殺菌 湿気とりになります。


2年間香りが持ちます。



星川駅前フラワーアレンジメント センスゼロでもできる花と過す教室:横浜


最後まで、しっかり香りをたのしんでください。


パラパラおちたものは、掃除機に吸い込んでね。


次の掃除の時、部屋中にいい香りがしますので、一枚もすてないでね。




【予約状況】


11/18 満席

11/19 満席

11/29 満席
11/21 残り1席


15日スタート

月~金の10時半~12時まで  


どうしても予定が合わない方は、午後と12月中に調整させていただきます。


ご相談くださいね。



12月もぼちぼち予約がはいってきております。


12月3日火曜日 満席

12月6日金曜日 満席

12月11日 水曜日 満席





本物! 正統派のオレゴンモミのクリスマスリースレッスン

【日程】

15日金~開始します。

月~金の午前中 3名まで


【時間】

10時半~12時まで 完成まで

【料金】

5000円


レッスン料は、当日に現金でお支払いをお願いいたします。

お釣りの無いよう、ご用意いただけますと大変助かります

【開催場所】

星川駅前フラワーアレンジメント教室のチャンミの花工房です。

横浜駅相鉄線から10分ほどです。

ご予約後に住所等詳細をご案内いたします。

【その他】

持ち物は、作品を持ち帰る用の袋 サイズは、直径40㎝前後ですので、リースが入るものをご準備願います。

お子様連れOKですが、保育は付きません。

お母様ご自身でお子さまを見ていただくことになります。

車でお越しの方は、近隣のコインパーキングのご案内となります。 イオンまははコーナン

駐車場代はご自身でご負担ください。


【ご予約方法】

こちらの専用フォームからどうぞ

お電話でのご予約も可能です:090-9130-9624。お急ぎの方は、ぜひお電話でどうぞ。

携帯電話、スマートフォンからご覧の方は、上記青文字部分をクリックしていただくと電話がかかります。レッスン中で、出られないときは、留守電をいてれくださいね。9時~8時まで。







全国に発送もしてます。


こちらも残り【3件のみ】



教室のご案内

生徒さまの声

体験レッスンのご案内

教室までの道案内


60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜  ウェーブフォームで予約・お問い合わせ

60代でできた!体力も道具も要らないフラワーアレンジメント:横浜  電話でも予約: 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)




【遠方からもご参加いただきました】


相鉄線星川駅前フラワーアレンジメント教室は、横浜相鉄線・星川駅から3分の天王町イオンとなりで開催してます。


保土ヶ谷図書館 保土ヶ谷区役所 保土ヶ谷警察署 川辺町公園プールのすぐ近くです。


横浜市の保土ヶ谷区と西区の方のご参加が多い中、東京都 川崎市 海老名市 茅ヶ崎市 からも、おこしいただきました。ありがとうございます。


教室名 チャンミの花工房 ニックネーム チャンミ先生 こと 小黒佐和子(おぐろさわこ)