チャイナ軍。https://m.youtube.com/watch?v=Gn4prHJdZ_U

通州事件は、記憶したし、それを仕掛けた蒋介石軍が、
台湾を占領し、共産軍に、攻め込まれ、根本中将が、助けたのも、記憶した。

一般漁船が、軍統制下で、日給3万も、見たし、
小笠原に襲いに来て、海底をボロボロにしたのも、記憶した。

北朝鮮と経済規模が同程度と聞く露は、北朝鮮同様、
ミサイルから軍艦、戦闘機と隙あらば、狙ってくるし、
迎合する勢力が、国内にあり、外国人参政権とか、一気に、
日本を乗っ取れる手段を講じてくるし、
日本を守るスパイ防止法すらまだで、日本人は、美しい日本語の憲法をいまだ、取り戻せず。

朝鮮、台湾、インド、インドネシアと、
日本が助けた地域が、じわじわ、反日汚染されていて、
悲しいなと思う。

ユダヤ革命のロシアが、確かに日露戦争はあったが、
白ロシアとの戦い。ユダヤ革命時には、日英米が白ロシアを助けに行き、日本だけ、梯子を外され取り残された。

日本人に、戦争を仕掛けたのは、ユダヤロシアだ。
不可侵条約は、うそ。ルーズベルト政権を工作員で支えて牛耳り、実質米の指揮をとっていたのはスターリン某。

ユダヤロシアは、日本を奪うために、米ユダヤ政権に、
原爆を落とさせ、無差別爆撃させ、憲法を奪い、朝鮮進駐軍を置いた。

日露戦争も、日韓併合も、実は、真逆で、
ユダヤロシアによる工作だったのかもしれない。

メドが、北方領土に軍事基地を置き、降りたった。
イス大統領は、タルムードに言及し、韓国に降りたった。

日本は、軍事技術を盗まれつつ、日本での開発は、
進駐軍に押さえ込まれ、さらには、外国人による政治を強化され、どんどん植民地化されんとする。  

確かに、エノラゲイリターンズであり、
中朝露が攻めてくるぷぎゃあであり、

北朝鮮ロシア韓国イスラエル、チャイナ一部米一部は、
深部指揮は、一体型かもしれない。

日本は、梯子を外されても、生き残れる守備を持たねばならない。

このような有事に、外国人参政権とは、
敵の斥候にしか、見えない。

保守速報は、外れもあるが、日本人への必要な生き残り、情報が流れる。これを潰そうとする勢力も、
日本を奪いに来た進駐軍に、思える。

違うだろうか。