猫の脱走-6【シオは生きていた】 | 綿菓子のいえ

猫の脱走-6【シオは生きていた】

絶対にシオだ!!!

 

そう思ってはいましたが、念の為ブリーダーさんにこのフォルムはラグドールっぽいか確認して貰いました。

シオのブリーダーさんは動画を何度も確認してくださり

「身体のフォルムと、おでこの形はラグっぽい」と。

 

 

ブリーダーさんにとっては、大事に育てて譲ったシオを脱走させた上に

荒い画像でラグかどうか判断しろだなんてどんだけ厚かましい奴なんだと思ったかもしれません。

でも、必死で‥背に腹でした。

 

Sさんからの情報でカメラにシオが写り、

ブリーダーさんからもラグっぽいというお言葉をいただき、喉の奥がぐっと熱くなりました。

 

シオは生きてた!!!

ここで飼い主が見つけるのを待っててくれた!!!

見つけて欲しくてSさんに念のようなものを送ってくれたんだ!!!

 

後にSさんは言いました。

「保護猫問い合わせの電話の後、どこに行っても何をしててもラグドールが目に入ったの。

こういう時って、縁がある?波長が合う?時が多いから、あなたの猫に集中してみたの。

そしたらシオちゃんがここにいるよってパワーを送ってくれたのよ。

気持ち悪がられるから普段は言わないんだけど、あなたもシオちゃんも必死だったから電話してみたの

過去に一度だけ迷い猫を見つけた事があるのよ。今回も役に立ててよかったわ」

 

この日は久しぶりに笑顔で預け先のTさんと会話する事が出来ました。

生きていてくれて本当に良かったと、何度も繰り返し、何度も泣きました。