思わず泣いてしまいました。 | ネイルサロンの売上・集客をサポート

ネイルサロンの売上・集客をサポート

ネイリストになって念願のサロンオープン。充実した毎日を送るはずだったが・・・

現実はそんなに甘くない。三重県の小さなネイルサロンが多店舗展開するまでになった、

ネイルサロン繁盛の方法とは?

●  思わず泣いてしまいました

こんばんは。田中由美です。

今日はスタッフに泣かされました。

今月末で退職するスタッフが引き継ぎノートなるものを作ってくれていたんです。

引き継ぎノートなんて普通じゃない!って思うでしょ?

それが、ちょっと普通の引き継ぎノートじゃなかったんです。

サロンの業務のこと、常連のお客様ひとりひとりのことなど、細かく丁寧に書いてくれていました。
しかも一冊じゃないんです(T0T)

いつも「クリエ大好き」って言ってくれてましたが、ここまでとは!と、社長の私が負けるくらい、お客様のこと、サロンのことを考えてくれてました。

どんな風にお客様と接してきたのか、そのノートを見ると、その姿が目に浮かぶほどです。

もう感謝しかないです。

今日は経営のこととは関係ない話でしたが、嬉しすぎて書いてしまいました(^^;

また、クリエの宝物が増えました(^^)