お金が寄ってくる場所 | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!

☆ご訪問感謝です。ごゆっくりどうぞ! ☆

今回は情報というより、みんなをお金持ちにするヒントです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪お金が寄ってくる場所をつくりましょう≫¥


お金は物がたくさんある場所には集まりません。

これ、さりげなく書いていますが、重要ですよ。目


お金の性質上、お金があるところに集まってきます。

しかし、お金ではなく、物があふれている場所には、
お金は集まってこないんです。


これは、お金に恵まれている人と、
そうでない人の、家の状況を考えると、
良くわかるでしょう。


ホントのお金持ちは余計な物を買いませんし、
買う物も、こだわりの一流の物だったりします。

そう簡単には壊れないようなもので、
壊れても修理に出す方がやすいので、直して使い続けます。

いらないものがないので、
すっきりとした部屋になりますね。チョキ


それに比べて、お金に苦労している人は
反対に家の中が(不要なものなど)物にあふれています。

壊れている物も取ってあったりして、
修理したら返って高く付くので、捨てるしか無いのですが、
捨てずにどこかにしまってあったりします。

そして少しお金が入ると衝動買いするので、
直ぐに飽きてしまう。そして、次々に安物を買います。雷


その結果、
センスが統一されずに、物が乱雑にある。
雑多な空間になっていることが多いです。

こういう傾向があるのは、何となくわかりますよね?


残念なことに、
物にあふれている場所には、お金は集まりません。

なぜなら、お金の居場所が別のもので占領されているから。

お金というものは、将来の可能性を表しています。

つまり、それで、いつか、何かの物やサービスに交換できる。

でも、物は、もう可能性が無く、あとは価値を減らす一方です。

先に何かの物で場所を取ってしまうと、
将来の可能性であるお金の入る余地が無いのです。


だから、物にあふれた場所には、お金がやってきません。

つまり、入る場所を作れば、お金が来る。
ということでもあります。


そのためには、
いらないものを捨てて、場所を綺麗にして、
お金のはいる場所を作ってあげる事が大事になります。
つまり、それが掃除なのです。ビール


だから、金運アップを考えた場合、
掃除は大事なのです。

そして、誰にでも出来ることです。

お金に不自由したくないと思って、
色々な事をする前に、

まず、掃除で土台を作ってください。

お金が入る場所を作ってください。

それが土台になりますから。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


金運神社でお金の流れを呼び込みましょう!


↓ ↓


パワースポット
http://www.sports-joho.com/power/


金運神社紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さあ、あなたはもうお金持ちの階段を着実に登り始めています。
後戻りは出来ません。これからも一緒に登って、願いを叶えましょう!