主観ではありますが、ノーマルの3本出しよりもレーシーでカッコいいと思います。
画像を間違える手違いがありましたが、1本出しの方が私は好きです。
レース車両にする場合、排気管はフルエキに換装する訳ですが、今現在、3本出しをリリースしているサードパーティーは多くはありません。
ZARD製のフルエキは1本出しになります。
下の写真をご覧下さい。
F3の真上にあるのが製品そのものです。
現在、XXXX(ちょめちょめ)の最中ですが、F3でST600に参戦した場合、車両レギュレーション(技術仕様)により、以下の制限が設けられてます。
競技規則2013年度版 7-3-5-2-1 より
「サイレンサーの数、及び配置は公認車両の状態を維持しなければならない(4into2から4into1への変更、左右1本出しから片側2本出しへの変更などは許可されない)」
つまり、公認車両が本国仕様の様に3本出しの場合、ZARDの様な1本出しのフルエキでは、車検落ちします。(レースに出走出来ないのです)
以上の理由により、日本仕様の1本出し化は、大歓迎で仕方がありません。
後は公認車両になれば、最高なのですが。その吉報を待つと致しましょう。
そして、購入するなら、絶対ビアンカverです。
F3 ビアンカVerを擬人化すると、こんな感じでしょうか?
補足:ST600Nat(ナショナル)クラスのみ「サイレンサーの数、取り付け位置の変更が認められる」緩和処置がありますので、Natクラスのライダーは何でもありです!
ST600Int(インター)クラス、全日本選手権には、緩和処置がありませんのでご注意下さい。