ツアー二日目浦和ナルシス

なにやら4年ぶりらしいよ、僕は前のバンドの時からここでライブをしていたから、その当時と変わらない美学というのをここで学ばせてもらってます。


なんか高田馬場AREAと同じような香りがするんだけどそれは僕だけでしょうか??


今では少なくなったこのアングラ感と湿気?それが今では心地よかったりするんだけどそれはこちらの話かな?

フロアは結構きつそうだったから心配だったけど大丈夫だった?

まだ二日目ではありますがいざライブやってみて自分の中の違和感を次のリハで解消できるのもツアーの良さだったりするよね。


100%で作り上げたつもりがライブでしたらまだ全然荒削りだったりするのをこのツアーで改善してよりバンドとして磨き上げれるのもツアーの魅力です。

だから初日とファイナルで全然別のバンドになってるというのも、バンドだからできることなのかもしれないね。


そんな浦和ナルシスの景色




昔に47都道府県ツアーでバンドマンという冊子を出したんだけど、最初このツアーで久しぶりに作ろうと思ったんだけど、加工アプリじゃない写真の良さをSNSで感じてもらえたらと思って辞めたww





楽屋にこんなのがあった、映えスポットww
こういうところは今風に変化するんだみたいなところもありつつ


僕の中では埼玉の浦和という街は上京して初めて住んだ街で、ある意味僕の聖地巡礼みたいな感じになってしまったけど…

ダウト始まる前からものすごく青春が詰まった街だから、帰ってこれて嬉しいよ。

また浦和ナルシスでも一緒にバカやろうね?
そして漆黒のシンフォニーでダウト見てみたくない??


まだまだ年を重ねても心動かせることができるのは自分の捉え方次第。
同じ時間をどう自分で濃厚に充実させるかも考え方次第。


これまじで思う、見習いたい人も作ればいいと思うし反面教師もちゃんといた方がいいと思う、そんな今日この頃です。

君も些細なことで笑えてますように!!

--------------------------------------






〓埼玉県民幸樹〓