おはようございます。

おかげさまでBOXも7ヶ月が経ち、登録メンバー数も、間もなく270名(幽霊メンバー含む。笑)

現在もフリー募集中なので、週に数名が「受信メールチェック」を行い登録してくれていますが、
残念ながらメールが受信できない人もチラホラ。

設定方法は携帯会社で違いますので、ご自身で調べて欲しいのですが、

うまく受信できない人は、とりあえず・・・

ezwebでメール受信が出来ない場合、指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)の設定で「info@sns.keido.biz」から届くように設定して下さい。

ソフトバンクでメール受信が出来ない場合、「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」の「受信許可・ 拒否設定」や、「ともだちメール安心設定」、「かんたん設定」などの「ケータイ/PHS設定」を設定されている場合は、パソコンからのメールが受信できない場合もあります。設定内容をご確認ください。

ドコモの場合、URL付きメール拒否っていうのが標準で「設定する」になっている可能性がありますので、設定変更をしてみて下さい。

そのあたりの設定を変更して、再度、チェックを行って頂けるといいかな。

詳しくはBOXへの参加申し込みについて をご覧下さい。