いろいろ何回も見るたび面白い。ジェイソン・ブラウン。

繋ぎ、振付、その体勢から直ぐ飛んじゃうんかああえ゛!

なので、ジェイソン・ブラウンは好きなスケーターの一人。

しかし、好きなスケーターの中では、さほど好きではない。
(D・タカハシの餃子みたいなもんかな?)




自分は多面性のあるスケーターが大好物で
一つの動きに、光と影、パッションと儚さ。

どんな組み合わせでもいいけど、一気に2つを感じさせてくれる何かが欲しい。

ジェイソン・ブラウンは、表現手法にすぐれ、滑りの技術も多種多様でいろいろ魅せてくれる
スケーターだが、

演技に2面性があるってのは、努力や技術というよりかは、「持ち味」になるので、
自分の所感は結構「ナンクセ」に近くなってしまうのですが、

「好き」か、「大好物」 の分かれ目でもある。ナイフとフォーク

ジェイソンとタイプは違うけど、アモディオも踊れるけど2面性は感じられない。

はっきり言ってこれは、自分の感覚でしかないので、
誰がどう見えるかってのは、見る人によっても違うのかもしれないし、

それは分からないのですけどね。

それに加え、選手の動きによってストロボ連写しているわけでは勿論ないのに、ストロボか?
っていう動きになって見えると大大大好物となります。(ストロボの幻っていう感じかな。)

(まあこれも個々の感じ方なので、それぞれと思いますニコニコ

ご存知のとおり、現実のストロボ映像とはコレですねダウン
<例>
ヒステリックICEなブログ


ちなみに、今までで一番強く感じたストロボ感(幻)は、自分の場合コレですダウン
(その部分のみ切り取り25秒となってます。)



動いてる傍から、連写が見える的な感じですかね。

※あくまでも感覚的なことでございますカメラ


フィギュアスケート ブログランキングへ