㈱平和様
CRルパン三世~消されたルパン~
どうやらお客もお腹いっぱいになってきたのか?
近所で強店の3BOXでの客付きが、さみしく感じる。
CRAルパン三世79AZ1
こんな型式が検定通過してるので、そのうち甘販売で綺麗にご馳走様である。
(・・・と勝手にルパンを終了させてみた)
ルパンで一発でかく当てた平和様、
それなりの機種はコツコツ適正販売する様は、お見事である。
CRストⅣ、CR菊地亜美しかわからない水泳大会と、駄目台が続いても
しばらく平和ブランド力は安泰でしょう。
「カウボーイビーバップ?また不良のやつか?
ビバップ?何やそれ!?平和なんか? 買いや!!」
これがブランド力である。
世間一般的には、ビバップ、ダイショーグン、ブラックラグーン
どれも知らね、一緒だよw
なんなら坂本冬美が一番メジャーなのだが、ドカンと売れないのだ。
悲しいかな、これがブランド力である。。
販売台数を伸ばすには、ブランド力をあげるか
看板コンテンツをもつしかない。
超看板コンテンツ、牙狼
桃狼、BE-BOP、CRボートのやつ、何発外そうと、
次の牙狼は売れる。素人の私でもわかるw
スペックも大きくかわらないのならズル替えである。
専用枠ならインパクトもあり、ズル替えせざるを得ない。
冒頭でルパンを大ヒット機種と言ったが
牙狼なんぞ、化け物なのだ、今なお看板機種なのである!
チャレンジメーカー、㈱サンセイR&D
ド本命、牙狼をチャレンジスペックでだしてきたら
「何て狂気じみたメーカーなんだ!」
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
と賞賛の嵐、天晴れなのだが、流石にソレはないようでw
みんな大好き、豊丸㈱様には早く看板コンテンツ、
いや、すごい金髪おねーちゃんを発掘して欲しいなあ。
↑動画主役の彼女はプロとして活躍しているそうです。
『おいおい、コマコマに出てた金髪ねーちゃん、
ハリウッド映画の主演やるらしーーぜ!?』
こうなったら、ブランド力が少しはあがるか?
そもそもブランド力なんぞ興味ないかw