転送業者MyUSから米AmazonにFBA納品した荷物がどこに行ったのかわからないでいる。

私が発送したのが1月中頃であるから1か月が過ぎているし、追跡番号を調べてみるとMyUSから先月17日に発送され22日に到着しているとなっている。

米Amazonに問い合わせて一日経つが返答は来ない。英語がおかしかったのか?

UPS側から以下のメールが届いたので回答して返信し、さらにMyUSにも問い合わせのメールを送った。

これが紛失すれば保険も効かない設定であるので20万くらいの損失になろう。米FBA初出荷で痛い出だしとなりそうだ。。


********************************


-あなたは出荷ステータスタグまたは配達通知を受け取りましたか?(はい)

-あなたがパッケージが配信されている可能性がお住まいの地域で任意の同様のアドレスを知っていますか?(なし)

-はい場合は、どのようなアドレスはありますか?

-いいえ場合は、あなたの家の説明を私たちに戻ってメールしてください→。船へ


- あなたは(下/外家具の周りに、すなわちすべてのドアを)あなたの財産や配達地域の周りを検索しましたか?
→それは応答がない、Amazon.comを尋ねたが。-あなたは彼らがパッケージを受信についての知識を持っている場合、彼らはパッケージを受け取ったりした場合の受信他の家族や同僚、隣人や中央賃貸オフィス/で確認しましたか?(No)は、それがAmazon.comを尋ねたものの→、返事はありません。



- ラベルに記載されているよう荷送人と受信者の完全なアドレス
→ Amazon.com.dedc LLC
250エメラルドドライブ
ジョリエット、IL 60433-9642
米国(MDW2)

- あなたの電話番号


-パッケージ内容/詳細/パッケージの説明(メーカー名、モデル番号、部品番号および/ ​​またはパッケージコスト)
→CD、ホビー

- パッケージを使用(箱、袋および/またはパッケージの寸法)
→ 60×41×50(インチ)


我々はこれらの出荷の詳細を受け取ったら、フェデックスはステーション/端末にメッセージを送信し、状況を彼らにアドバイスします。

この問題であなたの忍耐をありがとうございました。