何度もメールしても動かなかったがようやく、動いてくれた。

追跡番号なんて何度か添付しているのにもかかわらず、改めて聞いてきた時から事は動いた。

売値を全額返金されるとも他のサイトから周知していたがどうやら、仕入値+配送料+\1500みたいな感じだ。


『こんにちはAmazonがフルフィルメントから、

アマゾンにお問い合わせいただきありがとうございます。私はあなたが私たちが出荷-FBA○○から欠落しているユニットに調査したいあなたの懸念を理解しています。

我々は、出荷・FBA○○から欠落しているアイテムを調査するためのリクエストを受けました。私たちが不足している項目を検索することができませんので、我々はあなたに代わって865.74ドルの償還要求を開始しました。クレジットは、現金または同じFNSKUとの交換アイテムの形態のいずれかで、次の5営業日以内にアカウントに掲載します。

我々は以前に失われた在庫のためにあなたを弁償した場合、その後発見されることに注意し、またはそうでなければ返済は、我々は可能性のあるエラーに与えられたことを判断してください:

•あなたがその製品を持っている可能性のある将来の請求を満足することがわかった項目を使用しますか、

•アカウントに適用されたクレジットをリバース

あなたの払い戻しレポートの償還額を表示することができます( https://sellercentral.amazon.com/gp/ssof/ ,ログインが必要です)償還IDフィールドに以下の償還IDを入力し、レポートを生成]をクリックすることによって。

償還ID-○○

金銭の額については、レポートで単位あたりの金額、金額合計、および数量払い戻さ[現金]列を参照してください。在庫については、数量払い戻さ[インベントリ]と[合計]数量払い戻しを参照してください。

Amazonはあなたのアイテムの置換値を支払う責任を負う状況下で、我々はアイテムの値以下の任意適用FBAに基づいて、あなたを払い戻すとAmazonの手数料で販売します。私たちはあなたの販売履歴、あなたや他の売り手はAmazon.comでの製品を一覧表示価格など、いくつかの要因を考慮する。

我々は、アイテムの値を確立するために利用可能な十分な情報があると判断した場合、その後、置換値は、デフォルトの置換値に基づいて決定されます( http://www.amazon.com/gp/help/customer/... ).いかなる場合においても、個々の項目の置換値は$ 5000超えてしまいます。

詳細については、FBAロストや破損インベントリ払い戻しポリシー( http://www.amazon.com/gp/help/customer/ )そして、FBAサービス利用規約( https://sellercentral.amazon.com/ 、ログインが必要です)。

出荷は終了しました。出荷サマリーリンクを表示します。
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https://sellercentral.amazon.com/
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上記の点以外にも、そこに私は上の欠けているものだか、あなたはまだ同じに関して任意の懸念を持っている場合は、私に戻って書いてください。私はそれらに対処するために私の最善の努力を入れます。

私たちは、あなたがあなたの今後の成功を続けたいです。

私はあなたを支援する機会を提供していただきありがとうございます。

良い一日を過ごしてください!

私たちはどうやったのか教えてください。

あなたが提供されるサポートに満足しましたか?



面倒な作業だが、エクセルにある一品一品のそれぞれの価格を新たなエクセルファイルを作成し、計算してみた。

・仕入れ値+配送料(自宅⇒MyUS+MyUS⇒米Amazon)=\92571
・償還額\98507

といった感じだ。

戻らないよりはまし。
でも納品して全部売れていたらマイナス。
しかし、最初のリサーチ商品だったので不安感もあったが、もう一度チャンスをくれたと考えたならいいのか、と思う・・・。

さぁ、自宅に取り置いていた二回目の米AmazonFBA納品を発送しないといけない。気が重いが、送るしかないだろう。同じことが二度とないように・・・。まぁ、一度経験したから二度目あったなら今回よりは乗り越えられるのも比較的容易になるのかもしれないが。