ドキドキエステレポ第34弾


今回は茅場町にありますリラクゼーションサロン『隠○家をレポします。
注:過去レポとなりますのでご了承願いますm(_ _ )m


ここは【山手線めぐり途中下車の旅】でお馴染みのフリスクさんがレポされております。

エステとちょいオイタと男と女

エステとちょいオイタと男と女(2)

(フリスクさん勝手なリンク申し訳ありませんm(_ _ )m)


訪問日:2009.6月中旬


八重洲での仕事を終え直帰するのも何なので携帯サイトよりこの店を検出し、付近と思われる駐車場に駐車。

店の場所を聞こうと携帯してみたところ、対応してくれたのはのたたどたどしい日本語の嬢。

そのたどたどしい日本語による的を得ない説明に振り回され、携帯で何度も場所や目印を確認するも歩けど歩けど場所は分からず・・・

途方に暮れた私はこの状況を打破する為に住所を聞き出し、結局店に着いたのは30分後の事でしたしょぼんシンドイ


場所は地下鉄東京メトロ日比谷線・八丁堀駅もしくは電車JR京葉線・八丁堀駅より、本来ならば徒歩5分程にある路地裏の小奇麗なオートロックマンションの一室。


指定階までEVで上がりインターフォンをベル鳴らすとドア細身の若い嬢がお出迎えしてくれました。

声の質からすると先ほど電話対応した嬢とは違う様でした。


店内へと導かれ玄関よりダイニングキッチンを通り抜け、ダイレクトに扉のある個室へと案内されます。

因みに店内は2DK程度の間取りで施術室は恐らく完全個室2部屋。


施術室内は6畳程度の個室に中央敷きマットで、間接照明のみで照らされた仄暗い空間。

壁際に寄せられたソファーに腰掛けコース案内を受けます。

コース表にはHPに無かったコースもありましたが、初回と言う事もありここは無難にHPにあったシングルコース¥¥12,000/90分を選択。

そのままこの嬢が担当となりました。


今回担当の嬢は中国南方系出身の華嬢。

来日3年目・マッサ歴半年の自称24歳。

容姿はお世辞にも綺麗とは言えるタイプでは無く、表情にやや暗めな印象。

服装はキャミ&タイトスカートで、胸元の強調などはな無く、外部観測ですが標高B程度。

語学力に問題は無く、会話の節目に必ずお断りを入れてくるなど、非常に丁寧な対応には高感を持ちました。

支払いを済ませ早速セルフ脱衣(ハンガーアシストあり)をし,バスルームへと案内されセルフシャワーです。

セルフ拭きを済ませ、外で待機していた嬢と一緒に部屋に戻り、俯せからのマッサージスタート。


背面上部から腰へと手の平マッサージを丁寧にしてくれますが、非力な為か普段【重量級韓エス熟女嬢】で馴らされた私には力不足な内容でした。

やがて頭上部へとポジションをシフトし肩甲骨周辺をピンポイント指圧。

待ってましたとばかりにPをビーチフラッグに見立て目顔を上げてみるとなんと立膝での施術ガックリ

当然立ち膝ではPフラッグが見える事は無く、目標を失った私はただただ大人しく施術を受けるしかありませんでしたしょぼん


しかーしビックリマークチャンスは訪れるものですニコニコ

次第に嬢の施術にも熱が入ってきたのか、動きが激しくなった隙に何気なく目Pチェックをすると、そこには光り輝く純白のトライアングルがラブラブ!


仄暗い店内の効果もあってか、眩し過ぎるほどの印象を受けました(/ω\)

続いて背面に回り込み、跨り施術に期待しましたが、これまた立膝での施術だった為グラインド効果も無く無難に時が過ぎて行くのでした・・・しょぼん


こうして30分間に渡る健全な施術も終わりいよいよオイルのお時間ニコニコ

オイルは選択制らしく無香料とバナナの2タイプ。


もちろん妻帯者の私は、迷う事なく無香料を選択しその内容に期待を寄せます・・・

ビックリマーク内容は先程とあまり変わり映えのしない施術にオイルが付いただけ・・・ガーン

ただ頭上部のポジションからのロングストローク施術があり、この時もPチラはありです音譜


やがて・・・尻に掛かったタオルをペラっと捲り、サワサワっと何やら始まります( ´艸`)
次第に菊~鼠径部~球と流れる様な施術へと変化して行き、思わず腰がクイっと浮き始めちゃったりします(;´▽`A``

こちらの内容はJr君擦り等も含め、かなり巧い方でしたドキドキ

ひと通りの施術を終え蒸しタオルでオイルを拭き取り恒例の・・・



『仰向けCallドキドキ



ポジションを股下へと移し、鼠径部&球モミモミで酔拳Jrの根元付近を存分に刺激されアップ

ですがビックリマークその後待てども待てども・・・それ以上もそれ未満もなく・・・準健全な空気が室内を満たしておりましたガーン

恐る恐る伺ってみますと『ないんですよドキドキ』との明るいお答えガックリやっぱしね・・・


ならば当然【オイター発動】です(`・ω・´)ゞ

酔拳サイドへとポジション移動を希望しこれはOKヨシビックリマーク

まずは太腿からスススーッと手の平を滑らせ、デルタへと伸ばしきったところでサラっかわされます(-。-;)

ではお山の方へと手を伸ばしますが・・・素早く察知され少し遠退いたポジションへと行ってしまわれました(T▽T;)


でもでもでもでも!!と諦めずに、丁寧に丁寧にオイターを続けた事に根負けしたのか、谷間のプニプニと服上頂上探しくらいはOK


時間も残り少なくなったところで最後の切り札・・・お・願・いドキドキを申し出ましたところ・・・σ(^_^;)

お願いの甲斐あってか特別ルール採用により敢えなく…打ち上げ花火


その後セルフシャワー→セルフ着衣→退店となりました。



≪ひとりごと≫

店内の清潔感や設備等に関しては、さすがはマンション系エステ店らしく文句無しでした。

特に帰りのシャワーの際に新品のナイロンタオルを渡された事には感動すら覚えた次第にございます。

ただ私にはどうやらこの手のお店は刺激が足らない様で、やや不完全燃焼気味な印象もあり・・・再訪率は40%A=´、`=)ゞ

私的には微妙なお店ですo(_ _*)o