今さっき入浴中湯船の中で急に動悸激しくなり、くらくらして、がんがん鈍痛が起こりました。

もしや!?と思い急いで寝室からガイガーカウンターを持ってきて計測、0.12μSv/h・・・ゆっくり0.05μSv/hの通常値へ下がっていきました。

線量の変動自体おかしいので、そのままガイガーカウンターを点けっ放しにしたところ、数分後、一気に放射線上昇しました。

0.25→0.22→0.21→0.14→0.12→0.09μSv/hの変動を確認、証拠として連続画像を掲載します。(撮影の為、浴室から出たので線量はもっと高かったと思います。)


湯船の上に持って行っても線量上昇したので、の遮蔽による線量低下が起こらない事から、上の403号室在日韓国人クラマ●宅からの照射に間違いありません。

以前、浴室の天井からかなり近いところで工事の音がしていたことがあります。今考えれば床下を剥がしていたと思います。

放射線機器設置しているのは、403号室中央部に近いトイレと浴室の間と考えられます。今まさに照射しているのです。


先程浴室で照射を確認している最中に、上の403号室●ラマタ宅で障子を閉める嫌がらせがありましたが、暫くして下の202号室創価学会ヤマザ●宅から衝撃音がありました。

気を引こうとしたつもりでしょうが失敗です。しっかり測定して撮影する事が出来ました。


首相官邸には既に私の個人情報は伝えてあります。このブログも政府機関の方々に見て頂いていると思います。

今なら証拠を押さえることは可能です。もし放射線機器が押さえられなくとも、私が毎日のようにIC録音している証拠、騒音による嫌がらせ(=通報)で令状を取って踏み込んでください。

どうかこの卑劣なテロ行為殺人行為である放射線犯罪を暴いて下さい。何とぞ宜しくお願い致します。