やはり何度やっても入管にメールは遅れません。残念です。ですが官邸と公安にメールはしています。

昨日のTwitterでの集団ストーカー犯人による脅迫事件は、官邸を始め各機関へブログURLを送り、捜査をお願いしています。


被害は更に酷くなっています。先程は廃品回収車が7回も回ってきてうちの前だけテープを大音量・・・。

IC録音して直ぐに公安調査庁へ音声ファイルを送付しました。


昨夜(といっても午前4時半頃)久しぶりに飛び起きてしまうほど動悸が激しくなり、膝辺りから足全体へピリピリ痺れてきたので点け放しのガイガーカウンターを見ると0.30Sv/h以上の放射線量を確認、準備している間に線量は下がってきましたが、急いでスマホで撮影しました。

経験則ですが、低線量でも長時間照射されるとやはり累積被曝でかなり体にダメージがきます。急いで寝る場所を変えましたが、かなり広範囲で0.20Sv/h前後の線量を検知するので、下の202号室創価学会ヤマザK宅にあるであろう放射線機器はかなり大きいものでしょう。


昨日同様隣の301、302、4階に部屋を持つ生保ミヤモT宅の生協宅配パルが大きな音を立てて発泡スチロールの箱を廊下へ投げていきます。

上の403号室在日朝鮮人クラマT宅からも換気扇遮断音落下音の嫌がらせ。

この犯罪に気が付いて被害が始まり3年、色々な真実が見えてきましたが全く解決に至っていません。


事実上の通名廃止や在日外国人の生保不正受給の取締に着手した安倍政権の功績は大きいです。

今後どのような展開を迎えるのか分かりませんが、この集団ストーカー犯罪が暴かれる最後のチャンスだと信じて、7月の選挙を待ちます。