2015GWライブ&長野北陸旅(関東編) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

2015年5月4日から5日まで、弾丸でしたが長野から北陸行ってきました。その前にいろいろ回ってきたので書いてきます。

まずやってきたのは、ミューザ川崎です。

ほんの少しでしたが、飯田舞さんと同じ事務所のqyuさんにお会いできました。この後、銀座街フリーライブへ。

ひさしぶりに、ギター弾き語りシンガー岡田茜さんにお会いできました。ステージよかったです。

この後、京急線でやってきたのは、平和島へ。久しぶりの鉄道イベント。

ひさしぶりに、女子鉄アナンサーの久野知美さん、そして、ママ鉄の豊岡真澄さんにお会いできました。素敵お二人にお会いできてよかったです。

この後乗った京急線が、黄色い電車。。黄色は、幸運を運ぶ色。。この後、予定してなかったうれしい出来事が起きます。

夜やってきたのは、赤坂クロウウィッシュ。

松岡里果さんのギターサポートされている高田慶二さんの60歳お誕生日ライブを見に来ました。

ご満悦の松岡里果さん。。

高田慶二さんとピアノで参加されていた有坂ともよさん。。

最後の集合写真。実は、中に入ったとき、確か里帰りしていたはずのシンガー小平加奈さん(下真ん中)がいらしてびっくりしました。
その左隣が、七海有希さん、ナビカフェで以来でした。幸運その一でした。。(笑)
この後、後から来た小野亜里沙さん、小笠原さんともお話て、名残惜しくも新宿高速バスターミナルへ。

長野行きの高速バスに乗り込みました。二列シートの並びでの也に人がいるの嫌だなあと思っていたら、隣の方が通路はさんで別の席に移動されました。ということで、終点まで二席ゆったり使えました。幸運そのにでした。

長野善光寺行、初めて乗り込み出発です。

無事に、長野駅前に到着しました。この時、善光寺まで行けばよかったかなと後悔しましたが、タクシーで御開帳が行われていた長野善光寺へむかったのでした。また続きは、後日書きます。

BGM 「ここにいること」 小平加奈