fabrica(ファブリカ保険代理店)ブログ!♪-keiko

keiko's eye のコーナーですドキドキ


ファブリカ営業部 事故受付電話をしていますkeikoです。

日頃は代理店の皆様にお世話になりっぱなしで・・・

本当にいつもありがとうございますラブレター


今日は生憎の天気ですひらめき電球

さて、今日のテーマは保険グループから

レポートが届いていますので紹介しますチョキ


じゃ-ん

初稼動代理店レポートです!!




423日某代理店様から初のご紹介を頂きました。
お礼を兼ね弊社ファブリカのサービスを実際に使って

いただいた感想・感じた事をヒヤリングさせて頂き

ましたのでここにご紹介させて頂きたいと思います。







ポイント①

迅速な対応でお客様も助かりました



■まずは社長様に弊社サービスをご利用頂いてどのような事を感じましたか?


『今回のお客様は遠方のお客様で正直修理依頼出来る

鈑金工場がなく困っていたんだけどそこでファブリカ

さんを思い出したんだよね、初めて使うという事で正直

どういった対応をするのかお試し感もあったんだけど

素早い電話対応、お客様に即座に電話してくれてすぐに

引き取りの予定・代車も用意してくれたので大変助かっ

たよ、お客様主体で引き取り場所と時間を決めてくれる

からお客様にも負担がないし本当に助かった』と言って

頂きました。


fabricaスタッフブログ!♪-迅速


ポイント②

実際に使うのでは大違いでした



弊社のイメージについてもヒヤリングしました。



『最初のファブリカさんのイメージは正直あまりよくは

なかったんだけど実際に使ってみたら自分が思っていた

イメージとは大違いだった、ここまで親切丁寧なおかつ

スピーディな対応が出来るとは思ってもみなかった』

とのお言葉でした。



fabricaスタッフブログ!♪-アンケート



ポイント③

これからは誘導もしていくから


今まではどのようなお客様対応だったのか?

  

『正直、今まではお客様に対して誘導等一切してな

かった』理由はトラブルとかに巻き込まれたくなか

ったからだそうです。

今後は?の問いに

『今までの修理工場は保証もないし品質もバ

ラバラ何かトラブルがあれば全部うちにきて

たけど、ファブリカさんは永久保証もあるし

対応もしっかりやってくれるからどんどん誘導して

いくよ、紹介出来る案件はすべてファブリカさんに

頼むからよろしく』

とありがたいお言葉を頂きました。




fabricaスタッフブログ!♪-保証書



今回、レポートにご協力頂いた代理店様に深く感謝致します。

このレポートがまだ一度も弊社をご利用頂いていない

代理店様のキッカケの一つになれば幸いです。





以上が初稼動代理店レポートになりますひらめき電球


実際に使って感じていただく

お客様に最高の笑顔をニコニコ


私も頑張らなきゃ!!