keiko's eye のコーナーです
ファブリカ営業部 事故受付をしていますkeikoです。
日頃は代理店の皆様にお世話になりっぱなしで・・・
本当にいつもありがとうございます
今日は生憎の天気です
さて、今日のテーマは保険グループから
レポートが届いていますので紹介します
じゃ-ん
初稼動代理店レポートです!!
4月23日某代理店様から初のご紹介を頂きました。
お礼を兼ね弊社ファブリカのサービスを実際に使って
いただいた感想・感じた事をヒヤリングさせて頂き
ましたのでここにご紹介させて頂きたいと思います。
ポイント①
迅速な対応でお客様も助かりました
■まずは社長様に弊社サービスをご利用頂いてどのような事を感じましたか?
『今回のお客様は遠方のお客様で正直修理依頼出来る
鈑金工場がなく困っていたんだけどそこでファブリカ
さんを思い出したんだよね、初めて使うという事で正直
どういった対応をするのかお試し感もあったんだけど
素早い電話対応、お客様に即座に電話してくれてすぐに
引き取りの予定・代車も用意してくれたので大変助かっ
たよ、お客様主体で引き取り場所と時間を決めてくれる
からお客様にも負担がないし本当に助かった』と言って
頂きました。
ポイント②
実際に使うのでは大違いでした
■ 弊社のイメージについてもヒヤリングしました。
『最初のファブリカさんのイメージは正直あまりよくは
なかったんだけど実際に使ってみたら自分が思っていた
イメージとは大違いだった、ここまで親切丁寧なおかつ
スピーディな対応が出来るとは思ってもみなかった』
とのお言葉でした。
ポイント③
これからは誘導もしていくから
■ 今まではどのようなお客様対応だったのか?
『正直、今まではお客様に対して誘導等一切してな
かった』理由はトラブルとかに巻き込まれたくなか
ったからだそうです。
今後は?の問いに
『今までの修理工場は保証もないし品質もバ
ラバラ何かトラブルがあれば全部うちにきて
たけど、ファブリカさんは永久保証もあるし
対応もしっかりやってくれるからどんどん誘導して
いくよ、紹介出来る案件はすべてファブリカさんに
頼むからよろしく』
とありがたいお言葉を頂きました。
今回、レポートにご協力頂いた代理店様に深く感謝致します。
このレポートがまだ一度も弊社をご利用頂いていない
代理店様のキッカケの一つになれば幸いです。
以上が初稼動代理店レポートになります
実際に使って感じていただく
お客様に最高の笑顔を
私も頑張らなきゃ