張さんチェキ←
毎月のお小遣いを上げてもらう交渉を日々続けておりますコバッチです(*゚ー゚)こんばんわ
ようやく本業の毎月末の忙しさから開放されてホッとしちょります\(*゚ー゚)/
誰も気になりませんが、昨日の結果←
月末恒例の仕事を片付けホールへ
まずはパチの鉄拳ライトが釘甘めとの情報があったのでそちらへ
初当たり→潜伏?→確変
80%を見事に単発で終わらせ回りも微妙なのでスロへ(´-ω-`)
ハーデスの340Gヤメ台があったので400G代のヘルゾーンを狙って打つと
アナゴ初フリーズ(*゚ー゚)
犬三連発は嫌だなぁと思ってたら
お母さんが出てきてくれて一安心( ´艸`)
後は犬ですけどね(´・ω・)
1500枚ほど頂いて、ループストックも一つありましての消化中
赤扉からのテンパイ(゚∀゚)
時間も時間だったので写メそこそこにぶん回しwww
残りはほぼ犬だったんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
このあとちょいとループストックもあって終了
セバスチャンを呼んで←部長サーセンwwwww
+102K(5.6枚)
以下、先日からの持ち越し回答←
サラリーマン番長のG数解除の概念がないらしいという事について
解析はあまりみない方なのでわかりませんが、
自身の初打ち前にスロ友・ネット上で言われていたことだったんですがww
今作は明確なG数解除ではなく、規定G数になると解除高確(仮)状態になり
ハズレやリプレイでの解除率が高くなる
例えば・・・モードAで33~64Gが解除高確率状態になったとしてそこでハズレ等での解除
96G以内でのボーナス確定といった具合なのではないか?
その根拠として、今作の1~32G以内での解除率の低さ(天国AB除く)
逆に65~96G以内の解除率の高さ(当方のサンプルによる)
雫ステージ(前作の屋上ステージ)移行G数
今作から登場のモードCの存在←
などなど(´・ω・)
小役解除については禅さんの言うとおりだと思います。
ただ、チャンス目・強チェでの研修ステージ移行率の低さ(意外と4~7Gの対決演出で終了パターンも多い)
はちょいと気になるところでもありますw
メーカーは違えどラグランジェ(モードによってラグランジェチャンススルー後のゾーンでは必ず突入する)・マクロス2的なG数仕様なのかなぁとも思ったりwwwww
まぁ、間違ってる部分は多々あるでしょうがそういう部分を考えながら打つのがまた楽しくもある訳です(*゚ー゚)
最後に、私が信頼するスロッターに同上の質問をしたときの回答を・・・・
(え∀ろ)<打ってないから知らんw全部キンハナになりゃ良いんだ←
(イωチ)<打つ度に天井にしか連れてかれてません(キリッ←
まぁ、そういうことだよな()←
この件に関して質問は受け付けますが、苦情は受け付けませんwwwwww
でわでわ( ・∀・)ノ