しっかりと情報を得る | 何かいい感じ(気功屋がくとオフィシャルブログ)

【受講生募集】福岡・天神校の生徒さん募集中!
(6/26・7/17)1DAY神仙TAO霊符養成講座
(7月2~3日)関西ワークショップのお知らせ(大阪・奈良)




悪人を恐れる必要はありません。
むしろ状況を把握していない正直者を恐れるべきです。

ビジネスの世界ではそういう言葉があります。
もちろんその通りかも知れません。
しかし、それらは何もビジネスにだけ当てはまるわけではありません。

たとえば商売であろうが、恋愛であろうが、友人関係であろうが、あらゆる問題は人と人との間のやり取りに生まれます。

そして、そのやり取りの本質が最初の言葉に要約されています。

いま、問題を抱えているのは誰かに騙されたり、裏切られたからではありません。
むしろ、その件に関しての情報不足が原因で、決めつけや思い込みに走り、結果として問題が生まれたのです。

天使や悪魔の言葉にすんなり耳を傾けるのはいいですが、その前にしっかりと自分自身の力で情報を集める努力をしておきましょう。


たりらりら~ん


アメンバ限定

読者登録


Trinityコラム「自由に生きる選択」Part.22
下假岳人YOU TUBE
Twitterフォロミーなう!♪
【受講生募集】福岡・天神校の生徒さん募集中!

応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキングへ

気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ
レイキティーチャーを一日で取得できる講座
気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ