72億通りのユーモア | 何かいい感じ(気功屋がくとオフィシャルブログ)

【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
【9/3~4】奈良・大阪ワークショップのお知らせ             



人々は相違点を見つけるのが大好きです。
もし、相手の荒探しを好んでする人ならなおさらです。

共通点だけが2人の相性の良さを表しているわけではありません。
ですから、結婚相談所があれだけ共通点を重視している意味がよくわかりません。

僕とあなたは違います。
同じようにこの惑星の住人には、72億通りの違いが存在するのです。
何かを共有したりシェアすることはできますが、そこから得られる感性をまったく同じように共感することはできないのです。

たとえば同じ映画を見たとしても感動する場面も違えば、泣き笑いする意味合いも違います。

「Vive la difference!」違っていることに万歳!とフランス人は言います。
自分とは対照的な物事の見方はユーモラスで生産的であることを覚えていてください。


たりらりら~ん
 
アメンバ限定

読者登録  


Trinityコラム「時間は平等ではない」Part.23
下假岳人YOU TUBE
Twitterフォロミーなう!♪
【受講生募集】福岡・天神校の生徒さん募集中!

応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
   人気ブログランキングへ

気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ
レイキティーチャーを一日で取得できる講座
気功、レイキ、霊気、福岡、しもかりがくと、オーラ、チャクラ