スゲーな
700万円だぞ
豆腐屋のお陰もあって、金持ちじゃないと買えない車になっている
まあ、いくらイニD信者だろうと700万円はそうそう出せないだろうからコレも海外狙いなんだろうけどさ
オレがZ31乗ってる頃、会社寮の仲間がコレに乗ってた
Z31もAE86も1983年発売と同世代だしね
まだイニDなどこの世に無かった時代だが
土屋圭市伝説はあったし、雑誌CARBOYなどでも取り上げられてたので
当時から峠に行く者は乗ってる者も多かったし
4A-GのFRをベースにする流れはありました(レビン&トレノやセリカ、カロバンにスワップさせたり、MR2などにも積まれた)
しかし、700万円で売られる時代が来るとは、当時誰も思ってないでしょう
じゃあ、700万円も出したら数年落ち程度のキレイな車両なのか!?というと
なんか、くたびれてんな~
700万の値札付けんならせめて灰皿イイやつに替えて値札付けろよ・・・なツッコミ
700万の値札付けんならせめて掃除してから写真撮れよ・・・なツッコミ
700万円という大金を出してもこんなの・・・信じられない
帯封7つだぞ・・・
特に思い入れは無いオレなら200万の値札でも買わないぞ
でもね、上には上があって
1,200万円です
フルレストアの極上車かな!?と思ったら「ワイヤータック」という文字が
ハデなスカート類やGTウィングやネガキャン引っ張りなど品の無い手の入りも無くノーマル風に仕上げてるのがセンスがイイ
でもね、これアチコチ金掛かってます
ホイール、これ純正ホイールベースに3Pリバレルでしょ!?懐かしいぞこの純正ホイール
3Pにしたらコレはコレでアリですな
内装もノーマル雰囲気が残ってるのが逆にイイ
それなら運転席も純正シートじゃね!?
それかフルバケ入れるならツインでしょ~よ
シンメトリーでしょ~よ
金は使ってます
700万の車両よりもベース車もイイようです
これが「ワイヤータック」です
「え!?作業途中でしょ!?コレで動くの!?」って人も居るでしょうが
これが「ワイヤータック」です
金は掛かってますし
じゃあ、高いAE86を買って来てコレと同じように作るんだ、って人には買いなのかもしれない
まして今の時代、車両以外に500~600万くらいすぐ使っちゃうからね
ここにも書いてるように外人狙いなんでしょう