世界ゴルフ選手権のWGCキャデラック選手権 | goingup8のブログ

goingup8のブログ

ブログの説明を入力します。

米国男子ツアー「バルスパー選手権」3日目。1打差2位から出たジョーダン・スピースが4バーディ、1ボギー「68」(パー71)と3つ伸ばし、通算8アンダーの単独2位で最終日へ。首位のライアン・ムーアを1打差で追走し、2013年「ジョンディアクラシック」以来となるツアー通算2勝目のチャンスを迎えた。 通算8アンダーの3位に、6バーディ1ボギーの「67」で回った菊地絵理香と北田瑠衣の2人。

7アンダーの5位に不動裕理と全美貞(韓国)が並んだ。 通算6アンダーの7位に、前週の開幕戦を制したテレサ・ルー(台湾)。2位から出たホステスプロの原江里菜は大乱調の「78」で後退し、通算イーブンパーの25位。アマチュアの勝みなみは、通算8オーバーの56位でフィニッシュした。スピードブレード

4年前のあの日、「俺は、アメリカにいたんだ」。悲報を受けたのは、世界ゴルフ選手権の「WGCキャデラック選手権」の会場。「すぐにでも帰国するか、あのときすごく迷った」。地元の千葉も一部被害を受けて、池田自身も家族や知人の安否確認に追われる中で、自身も遠くにいて何も出来ない苛立ちと、不安の中で数日を過ごした。

快晴微風の好コンディションに恵まれた最終日。目まぐるしく入れ替わった熾烈な首位争いは72ホールで決着がつかず、通算10アンダーの首位で並んだジョーダン・スピース、パトリック・リード、ショーン・オヘアーの3人によるプレーオフへ突入した。

とてもタフな試合だったけど、乗り越えることができて感激もひとしおだよ。キャディのマイケルといいチームワークでプレーできた。本当に嬉しいね」

リードとオヘアーが2位タイ。通算9アンダーの4位にヘンリック・ステンソン(スウェーデン)。単独首位からスタートしたライアン・ムーアは、2打差リードで折り返したバックナインで2つ落とし、通算8アンダーの5位に終わった. 人気アイアンセット