カンバスブランケット広げたところ
椅子の上にかばんを置き、その上に広げて撮ってみました。
あの外袋の中に、こんなに大きな毛布が入っているとは
意外でしょ。腰から足先までスッポリ覆えて重宝してます、
いちおう裏表がありちょっと毛並みが違います、白くて四角い
『まっしろいカンバスロゴマーク』が角に縫い付けてあるほうが表です。

祝・名古屋「腰砕け」企画大成功
そんな、みなさんの「第一報」を読んだらすぐ寝てしまったわたしは、ふじっきーが登場するオムニバスな構成の夢をみておりました~♪
ディテールが具体的で我ながら面白い。

まず、メールがきて「あなたのblogは前から拝見しています。
うちのblogにも遊びにきてください」とメールが知らない人からきます。「前から・・って・・最近作ったブログなんだけど、なんかうさんくさいなぁ」と思ってそのblogを読んでみると、わけわかんない内容ながら、口調でピンとくるものがあり・・
それはふじっきーが書いたblogでした。

ところかわって、JR新宿駅南口界隈にある病院にて(JR東日本病院ではありません(笑)でもその近く。
ふじっきーが大部屋で入院しています。隣のベッドの男性と談笑していて楽しそう。わたしは「世間は彼が入院してるのを知らないなぁ・・仕事も今なくて休業中だと思われてるだけかな?」と思ったりしていると・・

またまた場面が変わって、彼のアパートです、コンクリート打ちっぱなしの・・ご近所さんの顔ぶれも多彩なところで、彼んちはフェイントで表札が中国系お名前になっています。隣に住む地味めなOLさんと彼はデキており、報道されているすらっとした美女は「カモフラージュ」なんだそうです。
そんな彼とお食事を摂りにいった私ですが・・向かい合って座らず、並んで、ふじっきーの右隣に座りました。彼が唐突に話し出します・・「僕ってだれからも人間扱いされないんだ・・お人形じゃないのに・・だれも僕を人間としてみてくれないんだ・犬さえも!」っと、野島ふうせりふだーーー!
そんなふじっきーの右手を、左手でニギニギして慰めてあげたわたし・・「そんなことないって!ファンのみんなを信用しなよ」これは・・ジャムフィルムズの小西さん的せりふだーーー!
お手手の握り方は、彼の手の甲にわたしの手を重ねて、指と指の間に自分の指を埋め込み・・これねぇいちどやってみたかったんだ~♪(←ちょっといやらしい)
そのあとわたしたちは「これからも、カラダだけの関係を続けましょう♪」っと、合鍵をもらって帰りましたとさ。

なかなか、わたしらしい夢でしょ、合理的で(爆)。肝心なシーンは出てこなかったんだもんなぁ・・脳力トレーナーって妄想力を鍛えるのにはぜんっぜん効かないよ。(爆)。