はなこです☆
先日、退社される方の為に
花束を注文しよーと
電話をかけました!!
幸い会社の近くに
花屋は2軒。
出来たてっぽい
花屋に電話かけてみた!!
店「はい」
は...内心え?店だよね?え?
は「○○さんですよね?」
店「はい」
は「花束の注文したくて、電話でも大丈夫ですか」
店「はい。今運転中なので折り返しかけます
時間は遅くなると思うんですが...」
は「分かりました。携帯の方にかけてもらえますか?」
店「運転中なので、控えれません」
は?止まれよ!!って思ったので
は「分かりました。またかけます」
って電話を切りました!!!
こんな電話対応でいいの?
一応、私は客なんですけど?
しかも電話のトーンも口調も
申し訳ないって感じは一切なく(-"-)
って見ての電話が転送になってても
一応、店の名前言って出るでしょ?
そして、運転中なら止まればいいし
止まれない状態なら
出なくていいし。
結果。
嫌な気持ちにされただけで
ムカついたし!!!!!
と言う事で
すぐにもう一軒にかけて
良い感じのなれなれしい感じの
おばちゃんが出てくれ
無事に注文できて問題なかったけどw
絶対、あの店にはもう行かないし
周りの人にも行かない方がいいよ
って言って回るもんね~!!
あー。
今でも思い出したらムカついたw
私も会社で電話対応してるけど
そんな出方したら
失礼すぎるし
怒られるよww