未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ -2ページ目

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

オンライン秘書として

月商30万円を目指せる

コンサルティング

 

 

 

 

「オンライン秘書・クラスルーム」の

ページをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

こちらのオンライン秘書さん向け

コンサルティング3回パックは

 

 

    

「稼働時間を変えずに、売上を伸ばす」

 

を実現するサービスです!

 

 

クラウドソーシングの案件はどれも安すぎる!
パートに出た方が、もっとお給料、もらえる?
正社員と同じ収入を、在宅勤務で頂きたい!

 

こんなお悩み、理想はありませんか?

 

オンライン秘書・クラスルームの

コンセプトは

 

 

無理なく

あなたらしいやり方で

月に30万円の報酬を手に入れる

 

月商30万円の

オンライン秘書になるために

必要な行動をご紹介しますので、

最後までお読みください。

 

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

  • 平日の日中はずっと働いているのに、月に5万円しかもらえない
  • クラウドソーシングに何回、応募しても、採用されない
  • 報酬を上げてほしいのに、怖くてクライアントに言い出せない
  • わがままなクライアントに振り回されることが多く、疲れ切っている
  • チームメンバーに気の合わない方がいて、毎日が苦痛だ

 

これらのお悩みを解決する方法、

実はあります!

 

ただ、

オンライン秘書さんの間では

知られておらず、

実践している秘書さんも少ないです。

 

やっている秘書さんが

少ないということは、

「あなたにはチャンスがある」

と言えます。

 

 

月商30万円以上の
オンライン秘書が取る「行動」とは?

 

月商30万円以上の

オンライン秘書が日々、

実践していること。

 

それは

「目標設定」

「観察と分析」

「適切な選択」の、

3つです。

 


1.目標設定

 

数値目標として

「月商30万円」を

設定するのも良いですが、

30万円の理由を明確にするのが

賢い目標設定。

 

売れっ子秘書さんは、

全員、やってます!

 

30万円の収入を得ることで、

あなたはどんな将来を

手に入れたいですか?

 

こちらを具体的に計算して、

考えることで

「よし!やるぞ!」と、

迷わず行動できるようになります。

 

 

2.観察と分析

 

自分自身や

クライアント、営業先を

観察、分析します。

あなたの良さを認め、

生かしてくださるクライアントは、

どんな人ですか?

あなたに合うクライアントには、

どこに行けば会えますか?

行動を続けながら、

同時に観察と分析も進めることで、

同じ稼働時間で

より多くの報酬が得られます。

 

 

3.適切な選択

 

明確な目標を設定して、

観察と分析をしっかり行う。

このふたつのピースがそろったら、

最後はベストな方法を選んで

行動するだけ!

適切な方法を選ぶことで、

あなたの立てた目標は

確実に達成できます。

 


 

「オンライン秘書・クラスルーム」では、

定期的な個別コンサルティングを通じて、

あなたがこれら3つを

実行するサポートをします。

あなたが「無理だ」と思うことを

強制することはありません。

あなたのお話しを

ていねいに聞きながら、

ベストな道をご提案します!

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 


「オンライン秘書・クラスルーム」サービス内容

 

「オンライン秘書・クラスルーム」では

 

  • サービス開始前のヒアリング
  • 2つのプランから選ぶ、3ヶ月間の個別コンサルティング
  • 質問無制限、あなた専用のチャットルーム
  • 他メンバーとの交流会

 

以上をご用意しています。

どのサービスも

オンラインでのご提供ですので、

どこからでもご参加いただけます。

 

 

「オンライン秘書・クラスルーム」流れ

 

1.サービス開始前のヒアリング

 

所定のヒアリングシートに、

あなたのことについて

ご記入いただきます。


このシートへ書き込むことで、

現状整理と記入時点での目標が

明確になります。

 

 

2.個別コンサルティング

 

1ヶ月に1回、もしくは2回、

個別コンサルティングを実施します。

 

※コンサルティングの回数は、

お選びいただいたコースによって

変わります

 

  • 1ヶ月目:目標の再確認と行動指針の設定
  • 2ヶ月目:1ヶ月間の行動を振り返り、調整を行う
  • 3ヶ月目:到達地点を確認し、必要であれば目標を再設定する

 

 

3.チャットルーム

 

あなたと担当講師のみが閲覧できる

チャットルームにて、

自由にご質問いただけます。

 

回数は無制限、

原則として24時間以内に

回答いたします。

 

 

4.他メンバーとの交流会

 

オンライン、もしくはオフラインにて、

定期的に他メンバーとの交流会を実施します。

 

自由参加ですので、

ご都合の良い会にお越しください。

 

交流会には

姉妹プロジェクトである

「オンライン秘書スクール」の

メンバーも、参加します。

 

 

コース詳細

 

1ヶ月間に受けられる

コンサルティングの回数により

「ベーシックコース」

「プレミアムコース」

のふたつをご準備しました。

※コンサルティングの日程は、

自由にお選びいただけます

 

 

乙女のトキメキベーシックコース:コンサル・月1回

乙女のトキメキプレミアムコース:コンサル・月2回

 

お申し込み方法

 

 

    

公式LINEのメッセージで

クラスルーム希望」と、

ご連絡ください。

 

マンツーマン説明会(30分)で

コースのご提案、

および料金のご案内をします。

 

 

友だち追加

 

マンツーマン説明会の日程

 

丸レッド05月12日(10時、13時、15時

丸レッド05月14日(火)13時15時

 

※上記以外の日程をご希望の方は、

公式LINEからお問い合わせください照れ

 

 

「オンライン秘書・クラスルーム」よくあるご質問

 

 

Q.サポート期間は3ヶ月のみですか?

 

A.ご希望いただきましたら、

3ヶ月単位で延長可能です。

 

長期サポートをご希望でしたら、

その旨をご相談ください。

 

 

Q.申し込みはいつでもできますか?

 

A.はい、いつでも可能です。

 

お支払いが確認できた時点で、

サポートがスタートします。

 

 

Q.コンサルティングやチャットでは、どのようなことが相談できますか?

 

A.オンライン秘書として

事業拡大に関する内容であれば、

幅広くご相談いただけます。

 

例)営業手法

外注スタッフの選定

クライアントとの契約内容交渉

タイムマネジメント

 

 

Q.コンサルティングを1回だけ、受けたいです

 

A.単発で受けられる

コンサルティングサービスが

ございます。

 

→個別コンサルティング

 

 

Q.これからオンライン秘書を始めます。申し込みできますか?

 

A.お申し込み可能です。

 

ですが、

これから始める方向けの姉妹プロジェクト

「オンライン秘書スクール」を

おすすめします。

→オンライン秘書スクール・説明会

 

オンライン秘書スクールには、

所定のカリキュラムに沿った動画教材と

個別コンサルティング、

専用チャットサービスがあります。

 

 

Q.料金を教えてください

 

オンライン秘書・クラスルームの料金は

公式LINEから

お問い合わせくださった方にだけ

ご案内しています。

 

通常のコンサルティング料金については

こちらのページをご参照ください。

 

→個別コンサルティング

 

「オンライン秘書・クラスルーム」は

オンライン秘書さん専用の

特別サービスですので、

通常のコンサルティング料金よりも

格安な設定にさせていただきました!

 

 

Q.オンライン秘書の案件を紹介していただけますか?

 

A.申し訳ありません。

案件のご紹介は行っておりません。

 

しかし、

弊社にオンライン秘書サービスの

お問い合わせがあった時など、

必要な際に

スタッフ募集を行う可能性はあります。

 

最後に

 

「オンライン秘書」という働き方を知って、

私の人生は大きく変わりました。

「地方住み×専業主婦×ノースキル」

 

何の取り柄もなかった私が

「先生」と呼ばれる立場になりましたし、

「山田さん、いつもありがとう」と

言ってくださるクライアントには

感謝の気持ちでいっぱいです。

 


この働き方を、

もっと多くの女性に知っていただきたい!

そして、選んでほしい!

この思いだけで、走ってきました。

そして、これからも

オンライン秘書の仲間として、走り続けます!


「もうちょっと、報酬が高ければ、

気持ちよくお仕事できるのに」

「クライアントに大事にされない自分は、

もう嫌だ!」

こんなオンライン秘書さんを、

ひとりでも減らしたい。

「クライアントと秘書が

お互いに尊重できる関係性は実現できる」と、

たくさんの方に知って、

手に入れていただきたい。


そのために必要なのが、

「目標設定」「観察と分析」「適切な選択」

私はあなたに、

これら3つの要素をご提供できます!

 

あなたからのお問い合わせを、

お待ちしていますね。

 

 

お申し込みは公式LINEから!

 

友だち追加

 

私って、

どうしてこんなにダメなの?

 

周りの人と自分をくらべて

自分のできない部分にばかり

注目してしまう。

 

がんばり屋さんのあなただからこそ

深い落とし穴に入って

出られなくなっているのかもしれません。

 

ここで、私からあなたへ、

一言、お伝えさせてください。

 

あなたには素晴らしいギフト

「個性」がありますよ!

 

あなたの持っている個性を知るための

強み診断テスト。

 

それが

ACS個性分析セッションです義理チョコ


 

 ACS個性分析セッションとは?

 



ACS個性分析を一言で表現するなら

本当の自分が丸見えになる

です上矢印

120個ある質問に対して
「はい・いいえ・どちらでもない」を
パパッと選んでいくだけで
「え、どうして分かるの?」となるくらい
あなたの姿が浮かび上がります


特にめっちゃよく見えるのは
こんな項目ですね。
 

【ACS個性分析セッション/得意なこと】

 

  • ベストな働き方
    会社員、起業、専業主婦/主夫
     
  • 人付き合いの特徴
    ひとりが好き、ワイワイ楽しみたい
     
  • 物事の捉え方
    楽観的、心配性、リスクが分かる、
    誰かが助けてくれる
     
  • 物事を決める時
    自分で決める、他人の意見を聞く
     
  • 人生の充実度

 

テスト結果はこういうグラフ



このグラフを
担当コンサルタントが読み解きながら
「あなたはこんな人ですね」を
解説していくスタイルです。

オンライン会議室でも対面でも
私からの解説を受けることができます
音符
 

 

ACS個性分析セッション・お申し込み

 

 

 おすすめする人、来てほしくない人

 



「ACS個性分析セッションに来てほしい」と
私が思っているのは、こんな人ですふんわりウイング
 

    
【こんな人におすすめ】

副業を始めたい
副業で十分な成果が出せない
転職を検討している人
すでに転職活動を始めた
気の合わない上司や同僚がいる人
夫婦や家族間の人間関係に悩みがある人

 

いろいろ書きましたが、
何かしらの悩みやひっかかりがある人は
みんな、ウェルカムです!!

ACS個性分析セッション・お申し込み

とはいえ、正直言って、
こんな人には来てほしくありません。

 

    
【絶対に、来ないでください!】
 
コンサルタントとしての
山田が信頼できない人


この一点だけは、本当に譲れないですピリピリ

お互いに時間の無駄なので、
偵察目的とかも辞めてほしいですね。

 

 ACS個性分析セッション・ご感想

 

モニターさんから頂いたご感想のうち、
快く公開を許可してくださったものを
一部、ご紹介しますねラブラブ




モニターにご協力いただいたみなさま
本当に、ありがとうございます!

 

ACS個性分析セッション・お申し込み

 

 ACS個性分析セッション・受講の流れ

 

 

ACS個性分析セッション受講の流れは、

以下のようになります。

 

【ACS個性分析セッション/受講方法】

 

  1. セッションにお申し込み&お支払い
    ACS個性分析セッション申し込み
     
  2. 事前テストを受検する
    ※スマホでOKスマホ
     10分で終わります!
     
  3. セッション日程を調整する
     
  4. セッション当日!
    リラックスしてお越しくださいうずまきキャンディ
    ※所要時間は、およそ90分です

 

お申し込みいただいた後に

スマホから事前にテストを受けていただき、

セッションを実施する流れです。

 

 

 【お申し込みについて】

 

■形式


対面とオンライン(ZOOM利用)から
お選びください。

オンライン会議室「ZOOM」の使い方は
こちらをご覧ください。
オンライン会議室「ZOOM」の使い方


■料金:15,000円(税抜き)

 

香川県高松市内での
対面コンサルティングについては、
交通費無料です。 

その他の地域での
対面コンサルティングについては、
交通費・宿泊費の実費を
別途申し受ける場合があります。

※銀行振込の場合は、消費税分をサービス!
※クレジットカード決済にも対応

 

 

 

■日時

 

対面をご希望の方は

受講をご希望のエリアと日時を

メッセージ欄にてご指定ください。

 

オンラインをお申し込みの方は

ご希望の日程を

メッセージ欄にお書き添えください。

 

オンライン会議室「ZOOM」の

ご利用方法は

こちらよりご覧ください。

オンライン会議室「ZOOM」の使い方

 

■お申し込み方法

こちらのフォームより

お申し込みください。

 

ACS個性分析セッション・お申し込み

 

 

 

 セッション場所について

 

 

東京:品川のホテルラウンジ、カフェ

大阪:JR新大阪駅近くのホテルラウンジなど

※飲食費はご負担ください

※その他のエリアもホテルラウンジを利用

 

その他のエリアについても

お気軽にご相談ください。

 

交通、宿泊の手配は

すべてこちらでいたしますので、

料金のみ別途ご負担ください。


 

オンラインをご利用の方は

ご自宅など、静かな場所でお願いします。






「本当の自分」とか「強み」に
私が興味を持ち始めたのは
2009年のことでした。

その時に得た結果は
今となっては納得できるけど、
当時の私にはまったく理解できなくてショボーン

その理由は
ちゃんとしたプロから
解説を受けなかった
ことがひとつ。

もうひとつは
海外から輸入された診断テストなので
日本語で書かれた解説が難しすぎた

からです。

一方で、

ACS個性分析セッションは

日本人が
日本語で
日本人のために
開発したテスト


です。

分析結果はグラフでの表示で
直感的に分かりやすい
ですし、


説明文も分かりにくい日本語じゃない爆  笑

見つけた瞬間「これだ!」と
飛びついちゃいました!

最初にテストを受けた時から
10年以上が過ぎましたが、
いまだに強み診断テストは
海外モノがほとんど。

日本人のために作られたテストは
ほんの少ししかありません。

その中でも
ダントツで分かりやすいですし、
納得感が得られやすい
から
私はACS個性分析セッションを
全力でオススメします乙女のトキメキ


自分の特性や強みを知って

副業や毎日の生活に活用したい

そんなあなたは、

ぜひ!お申し込みくださいねラブレター

ACS個性分析セッション・お申し込み

 

先日「プロ事務育成プログラム「基礎コース」
を受講しました内山千絵です。

昨年8月に入門講座を受け、

すぐに基礎コースも受講したかったのですが、

私の住む地方に来ていただける日が
どうしても外せない家族の予定と重なることなどが続き
やっと受講することができました。



講座の前にオプションとして自宅で

ウェルスダイナミクスプロファイルテストを受検します。
このテストで8つのタイプのどこに属するかわかります。
 

問題は4択で、

直感で選ぶようにとのことだったのですが
とても迷う質問もあり・・・
私の結果は「トレーダー」でした。

 

講座当日は山田亜希子さんより
・「セミナー事務効率化講座 仕組み編」
・「セミナー事務効率化講座 文面編」
・「アメーバブログ活用講座 基礎編」
・「プロ事務のための営業講座」
を対面で受講しました。
 

 

プロ事務として

「これだけは!」という必要なことを
ギュッとまとめて教えていただき、

脳みそをフル稼働させて
必死についていきました。


 

アメブロは、

自分では積極的に活用していない状態でしたが
活用している知り合いの使い方を思い起こしながら
自分がプロ事務となったときのイメージを

ふくらませることができました。

「ウェルスダイナミクス」の解説では

最初に「(テストで)迷いませんでした?」と聞かれ、
言い当てられてびっくり!
 

その後「『トレーダー』より『アキュムレーター』だと
思いますが、どうですか?」と聞かれ、

「私も解説を読んで
『アキュムレーター』の方が近いと思いました。」と
お伝えすると、

「来る前からそう思ってたんです。」
と言われ、

 

「短時間でここまでわかるなんて
絶対にウソはつけないな」と思いました(笑)


「アキュムレーター」は・時間通りに職務を遂行する
・同じことをやり続けられるという資質があり、クライアントに
なる可能性が高い「スター」と逆の位置にあるため
「プロ事務として向いている」とおっしゃっていただきました。

これからは講座で教えていただいたことを

確実に自分のものにして、

プロ事務として成長していきたいと思います。
充実した時間をありがとうございました。

 

 

 

こんばんは。

先日、東京で開催された、山田亜希子さんの
プロ事務育成プログラム「基礎コース」を受講した、

近藤のり子です。

事務系が向いていると言われ、

事務で働いたことがなかったのに、

あの、山田さんの講座だからと受講しました。

経験がない分、不安が大きかったのですが・・・

終わってみたら、あっという間でした目

 

プロ事務育成プログラム「基礎コース」の

特典でもある、

山田亜希子さんの事務スタッフとしての体験。

私は、平日担当をしていましたが、

朝は早起きをし、夜は時間指定だったので、

帰りが遅くなりそうな時は、パソコンを持参し、

外出先で作業を行っていましたあせ

やった事がなかった作業で、

最初は時間がかかり、

要領を得ないで大変だ・・・と思ってましたが、

やっていくうちに、コツが分かり、

時間もかからずできるようになりました。



自分1人でやるとなると、

やり方も分からないし自信がないけど、

誰かのもとで体験として

実際に作業ができるのは安心でした。

 

操作を教わっても、

使い続けてないと忘れてしまい、

またできなくなることもカピバラ

これから、お仕事としてやっていく上での課題は、

私の場合、どうやったら、お仕事を頂けるように、

アピールしていくか?と

方向性かな?・・・と思います。



何のためにやるのか、ここがブレないように、

気持ちを切り替えていきたいと思ってますひよひよ

 

 

 

 

こんにちは。

 

先日、東京で開催された、

山田亜希子さんの

プロ事務育成プログラム 基礎コース」を受講した、

わたなべはるみです。

 

私が初めて受けたセミナーが、

実はこの山田亜希子さんの

プロ事務育成プログラム 基礎コース」でして、


 

起業?プロ事務?在宅?私やれるの?


 

そんな「はてな」だらけで受けた講座ですが、

山田亜希子さんの事務スタッフとして、

お仕事の体験ができることが、

臆病な自分の背中を

押してくれたのだと思います。

 

他のセミナーを受けたことがないので

比較できませんが、
この「スタッフを体験できる」という言葉で、

私は遠方でも受講しよう!

という気持ちになったのですラブリー音符


 

受講してみて、

プロ事務というお仕事は、

幅広いものなんだな~と感じました。

 

自分の気づきで、

こんなことも仕事になるんだ!

そしてそれをすでに仕事にしている人が

たくさんいるんだ!

受講中は目からウロコが落ちまくりでした。そうだっけ?

 

自分の特性を知ることや、

出来ること(商品)をつくること、

山田さんの体験されたこと、

などなど盛りだくさんです。

 

 

そして自分への課題も

盛りだくさんになって帰ってきました。

 

ただ、私の性格からして、

事務スタッフを体験する機会がなければ、

受講しただけで満足して、

動きが止まってしまうところだったと思います汗

 

事務スタッフの体験は、

講座から帰ってきてからも、

山田さんに背中を押してもらっているようです。