しめ☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

今年もあと一日で終わろうとしています。


今年はブログを通じて沢山の方々に助けられ、支えられ、励まされ、愛されました。


あの、大震災のとき、りこぴんさん、mirryさん、陽菜ママさんを筆頭に、数えきれないブロガーさんたちから、助けてもらいました。

生涯に遭うか遭わないかの大震災に直面し、心が折れそうになって明日の事も分からない時に、顔も、本名も知らない皆さんからの暖かい支援に驚き、涙しました。


改めてありがとうございました。







昨年末に2011年がこんな年になるなんて予想もしていなかった。
震災がすべてになっちゃうけど、震災がなければ、今もアパートにすんでいたのかな??
今日も仕事で遅くまで働いていたのかな?

なんて色々思っています。






さて、今年の抱負 を振り返ると。。。



①アオさんの根治手術の成功☆



こちらは達成ですね☆
震災で手術も一か月遅れました。
心不全が予想通りつよくて脱却に時間がかかりました。
まさかの感染症に悩まされましたが今アオさんはイタズラ満載の活発ガールに成長しました☆




②試験勉強☆



こちらも、コツコツ続けられました。
結果、第一志望に一発合格でき、来春から学生生活を送ることが出来ます☆



③ダイエット-10キロ☆




どんだけ痩せた???
結果は・・・-3キロのみ。。。
見た目??かわっていませwwwん・・・



もうホントにいつからダイエットをしているのだ??って感じ(笑)
友達からも『たぁたンは絶対に痩せれない』とお墨付きをもらいました・・・



産前体重まであと7キロ・・・
どうにかしないとホントにヤバイ。。。







来年の目標は来年にします。。。





今、こうして私のブログをご覧になっている皆様、今年は大変お世話になりました。
美味しいものや素敵な物をを送っていただいたブロガーのみなさん、実社会で、たぁたンに迷惑を被られてしまっている皆様、その他多数の皆様、本当にありがとうございます。


来年も今年と変わらず、たぁたン&アオさん、時々papaをどうぞよろしくお願いしマス☆


みなサマ、良いお年をお過ごしください☆