地獄絵図・・・。 | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

あああ。。。

順を追って記事にしたいことがあるのに・・・。

あと追々記事にするとして。

アオさん、只今発熱中☆




今日で5日目になります。。。


症状は熱からの咳?

先週のお遊戯会やら、クリスマス会やら、旅館やらって行事が満載だったので(←このことを記事にしたいwww)体調崩したんだと思います。



水曜日にかかりつけに行ったら、T先生でした。初診でT先生に診てもらうと、アオさんは必ず重症化するというジンクスを家族では言っています。


初診で熱あっても、インフル検査も、マイコもRSも疑ってはくれません。

T先生はクラリスしか抗生剤しらないんじゃないかってくらいクラリスを処方してきます。

今回もそうでした。


2日目、3日目と熱も下がりましたが、ヒューヒューゼーゼー、痰がらみの強い咳。。。


咳が辛くて食欲不振。。。


シンドイようでゴロゴロしてます。

T先生は、クラリスで3~4日様子見て、ダメだったら採血しようと言っていたので、採血するしない関係なしに吸引だけでもしてもらおうと救急に行くと・・・。





my洗面器をもった小さい子供たちがざっと10人はいたかな(((((((((((((((((((((((( ;°Д°))))

my洗面器・・・。



つまり、ゲロりながら来て、今まさに嘔吐中って子たちが大量にきてました。


集団食中毒??



いや違う。



みんなおんなじ保育園に通う子たちでノロ?ロタ?その辺です。


救急だけじゃ場所が足らず、廊下に大量のストーブがたかれ、そこにも。。。。





ヒ~





引き返したいけど、無理だよね。。。





基礎疾患あるアオさんには居れない環境。。。

ホント廊下の隅っこで待ってました。

でも、『次呼ぶからここにいて』って言われて待ってたけど、呼ばれず。。。






そしてそして、当番だった先生はアオさんの心臓でお世話になってた医大の研修医。。。





大丈夫かい?






水曜日の件を話してレントゲン撮ってきてって言ってもう~ん、採血する?ってう~ん、心音聞いてもう~ん・・・






『なんか怪しい音するから明日もう一回来て。』



怪しい音するんだったら今見てよ!って思ったけど、いいや、この地獄絵図から一秒でも早く脱出したい!

吸入だけしてください!ってことで終了。


吸入も甘っちょろいひき方で終了だった・・・。チーン・・・。







アオさんは、グタリまで行かないけど、抱っこマン。2時間近く待ってたからグズッてて、それを見て『元気あるね』って( 」゚Д゚)」オーイ!



行くんじゃなかったとこんなに後悔した日はありません・・・。


トホホホ(-。-;)





アオさん頑張れー!