前日は3時過ぎまでBBHをやり、疲れ果てた木幡はチェックアウト時間のぎりぎりまで寝ちゃいましたw

起きてシャワーを浴び、そのままチェックアウト!

ほとんど食べたいものは食べつくして来た訳ですが、最後に残っているのは、、、

スープカレー!

東京でも何度も食べてるのですが、やっぱり北海道が本場ですからね、ちゃんとした店で食べたいっす♪(^0^)

そんな訳で、キャリーケースをゴロゴロと引きずりながら狸小路をウロチョロ。

大通り近辺をウロチョロ、、、、小一時間ぐらい歩いたかな(^-^;

そして、見つけたお店は、、、名前忘れたwwwwww

ノベルザの裏にありました(^-^;;;

木幡初広 ガッツポーズ!-P1000218.JPG

トッピングでアボガドを追加し、ご飯の大盛りも無料だったので、大盛りにして腹いっぱいたべました!

スープカレー、美味しい!!!!(^0^)v

その後、ちょいとBBHをやろうとアドアーズ狸小路へ。。。。

BBHは満席orz

ホスラーを覗いてみると、先の札幌競馬参戦時にお会いした、ばりんさんが仕事をサボって一人でペチってたので、ご挨拶をして一緒に並んでプレイ。 GR木幡カードじゃなくて、木幡初広カードでね!! だって、やっぱりこのカードへの思い入れが強いんだもん!!!(T-T)

っていうか、どっちにしろピヨピヨする確率が高いんだから、どっちでも変らんって事でwwwwww

ばりんさんとは長時間に渡り色々とお話をさせていただきました。

とりあえず、ばりんさんのエイシンバーリン、差しでも強すぎっすwwwwww

あと、メジロドーベルも強すぎっす!!!!wwwww

あいだあいだにBBHをチラチラ覗いたのですが、やはり大会中だからか、全然空かないorz

まぁ、一人ではなかったので、ばりんさんと仲良くずーっとペチりましたw

そして、気がつけばあっという間に夜7時(^^;

ばりんさんに最後まで看取っていただき、札幌駅までタクシーで行き、千歳空港まで行く快速電車に乗り、千歳空港へ。

空港で最後のお土産を買い込み、後は夕ご飯のお弁当を。。。

木幡初広 ガッツポーズ!-P1000219.JPG

ウニとホタテの釜飯みたいなお弁当!

これまた美味しく頂きました!m(_ _)m

東京に着いたのは23時過ぎ。

家に着いたのは24時過ぎ。

あー、疲れた!

でも、本当に楽しい旅でした♪

この旅で出会えた皆様、そして訪れた場所、お店、みんなありがとうです!!!!(^-^)v

本当に楽しかった!

そして何よりも美味しかった!!!

関西遠征時は最終日を除くとユンケル漬けだったことを考えると、、、、ねぇwwwwwwwwww

今度行くときは嫁とコッソリ行きますので、迎撃しないで結構です(ぁ

では、コメント返し!

>おやびん

ラーメンの店主は、、、俺を客と思ってないのかな?wwwww   いやー、カニは朝茹でですよ。食べ比べれば味が違うのが分かります。という訳で、俺の分も注文しておいて下さい(ぉ ドラフト企画はそれなり頑張りますwwwwww

>鬼さん

少々体重増えたっていいじゃん、せっかく旅行してんだし!旅行先で美味しいものをガッツリ食べる、これ最高!

>おきなわちゃん

せいちんさん、元気かねぇ~。。。。

>ミツルくん

仕事サボってもいいけど、バレないようにねww あとGRダルビッシュ郵送よろ~wwww ドラフト企画はボチボチねw

>モカさん

ススキノの記事をこんな不特定多数の人に読まれるブログで書けるほど、木幡はバカじゃないですwwww という訳で、ごめんなさいw 食べたラーメンはマシマシとは対極ですよw ただ、どちらも美味かった、これは間違いない!!(^0^)v

>祐一さん

お腹が痛いのはきついっすね~、ムリはしないでよかったと思いますよ(^-^; 木幡の夢は木幡嫁と時間に縛られずにゆっくりと旅行することなので、そういう風にゆったりと帰宅するのはうらやましい限りです。

>黒いシゲル

今度お土産のクマ、持って行くから浅草で待ってて!!!! おきなわクマって言う、大食い種なんだ!!!!インフルも感染してるらしいから、結構レアだよ!!!!!!!お楽しみに!!!!!

>クロサキさん

キャ(ry は、、、、ねぇwwww 東京でwwwwww

>エリシオさん

あそこのラーメン屋に行き、囚人、無事に入所しました!とお伝え下さいwwww ドラフト企画は、、、まぁそれなりにw

>よーさん

だって、観光旅行で北海道に行ったんですもん、そりゃwwww   という訳で、よーさん、東京に旅行カモーン!!!!

最後に、、、、

ぶらいと、カタスwwwwwwwwwww

約束果たしましたよ、ぶらいとさんwwwwww

おいらんは25分待ちの人気店です、カタス。