3日、リアルタイムで見れず日付変わって4日に鳥ちゃん主演の「かたりべさん」を視聴。





あらすじなどなどは触れず、色々思った事書きますね。





本当に今年の鳥ちゃんは色々な事にチャレンジしているんだなぁと思いました。
少しずつ殻を破っている感じ。
末っ子っぽい可愛い雰囲気だったイメージをちょっとずつ変えようてしているのかな?って思います。





「かたりべさん」
村田慎吾は等身大の役だったんじゃないかな?
設定年齢も近いし、大阪出身だし・・・
(脚本家の方が鳥ちゃんのプロフィール見て書いたのかなと思えるくらいリアル)





リアルゆえ、ベッドシーンには


鳥ちゃん、大人になったねぇ(遠い目)

と。





いつもの『鳥ちゃん』じゃなくて、『俳優・鳥越裕貴さん』でした。
TVで見る鳥ちゃんはなかなか無いので、新鮮でしたね~






さて・・・
舞台で見てる人達をTVで見ると、スゴく普通。多分、舞台演技と違う控えめな演技になるからかな?
かたりべさんに出演した鳥ちゃんも普通だったし、ウィザードに出演した植ちゃんも普通だった。いや、植ちゃんは普通って言うか、一瞬わからないくらいあのいつものキラキラオーラを封印してる感じ。
ディケイドに出演した拡樹くんも。
ただ、違う人が居た(笑)
それは、牙狼に出演したもっくん。
役は『メジャーデビューを目指す、ギタリスト』
だからなのか、普通にしてるはずなんだけど、溢れ出てるキラキラオーラがスゴイ(笑)
さすが、もっくん。





いつも舞台で見てる俳優さんがTVに出演すると、なんか落ち着かない感じがします
(*´ω`)ゝ ハイ