東京でブラジリアンワックスをしに行っていました。 | 長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

長野県上田市のブラジリアンワックス脱毛エステ。永久脱毛とは違い、一度で毛を無くせます。生理時のニオイも軽減し、カミソリ処理とは違いチクチクしません。東御市、小諸市、佐久市、軽井沢町、立科町、坂城町、千曲市、長野市、安曇野市、松本市からもお越し頂いています。

● 東京でブラジリアンワックスをしに行っていました。

こんにちは、永井江梨子です。

私と中身が似たような、お客さまがいらっしゃいました。

そしてこんな風に、おっしゃっていました!

東京に行っていたので、長野でもできるようになって、良かったです!

電車賃も浮くし、脱毛ヶ所も選べるから良かったです^^

長野でブラジリアンワックスができるサロンは、まだ少ないです。

そんな中、当サロンを見つけてくださり、ありがとうございます!

これからは、電車賃が浮く上に、気軽に脱毛することができますね!^^

脱毛したいときに、脱毛したい場所を、脱毛したいですもんね!

イロイロと気に入って頂けて、よかったです。

また、彼氏の作り方などを、ご指導くださいませ(笑)。

脱毛をさせて頂きながらの、お客さまとお話し!

本当に、楽しいお時間です。

お客さまとのお時間、大切にさせてくださいね^^

長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

営業時間:8時30分から16時30分(不定休)
長野県上田市本郷928-4
080-8034-9911

・メニュー
・アクセス
・お客さまの声
・メルマガ
・メールでご予約
・お問い合わせ
・電話 080-8034-9911

長野県上田市、上田市役所、アリオ上田店、菅平高原、上田駅、上田城周辺の地域からもご訪問頂いています。

ブラジリアンワックス脱毛で、アンダーヘアを整えると、清潔感もUPし、痒みやニオイが軽減します。