石垣島に到着して、速攻で路線バスに飛び乗り、石垣港離島ターミナル方面へ。

ヨカ天気で、むしろ暑い🥵

気温32度!

時刻はまだ13:30!

まだランチタイムのラストオーダーは間に合う!

ってことで焼肉屋さんへ

ちょっと高級焼肉屋さんです。

暑いし汗かいたこともあり、ついついビール🍺

肉3種盛り!

サシ入ってて胃もたれしたらやだなーと思いましたが、そこは高級石垣牛!さっぱりしたお肉で最高でした😆

焼肉は1時間もかからずぺろっと食べてしまい、フライトまで時間が余る。

お土産物色しつつ、公設市場へ。

歩いて喉乾いたので、角打ちみたいなお店で店員さんに声をかけられ、オススメの泡盛を山盛りでいただく!

このマグロ、おつとめ品扱いでたったの300円!安いし美味いし最高😀

何気に沖縄って、マグロも水揚げされるし、安いから好きです。マグロマニアとしては😂

店長のご好意で 海葡萄もおまけでもらっちゃった😂

このあと、賄い料理の 紅鮭のムニエルもタダでいただいてしまい、すっかり呑んで話し込んで上機嫌に😂

宴を終えて、公設市場のベンチで休憩した瞬間

ブラックアウト発動😂

30分ほど沈黙の艦隊でした😅

やべえやべえ空港戻らねば😅

急いでバスターミナル向かってなんとか石垣空港に間に合う。

でもまだ酒が抜けてない😅

酔い覚ましにバニラジェラートを美味しくいただく😊

さらば石垣島!

また来週来るけど😂

まずは石垣から那覇へ。

お食事付きでしたが、まだ沈黙の艦隊モードなので持ち帰りにしてもらい、機内はお茶飲んで終了😅

めっちゃcaさんに心配されて申し訳なかったですが、粗相はせず、ただひたすら眠るのみで大人しくしてました(笑)

那覇空港着!

那覇のラウンジで、緑茶がぶ飲みしましたが、またも痛恨のブラックアウト😅

目が覚めたらまもなく搭乗開始時刻でしたんで、ゲートへ向かって着席!

羽田まで3時間弱、目を覚ますことはありませんでした😂

泡盛こえー🤣

帰宅後にお腹空いた理由で、自宅で機内食😂

腹ペコだったんで美味しくいただけました(笑)

翌日の日曜日。

ロードバイク乗ることなんてできず、1日自宅謹慎で終わりましたとさ😂