実は、私の娘も小学校から中学二年までいじめに会っていました。
そして、私の姉もいじめられっ子でした。
私自身、小学校1年の時から教師主導のいじめを受け、その反動で小学校の3年以降は学校でも有数のガキ大将になっておりました。


私の職業は「探偵」です。

しかし探偵と言っても、浮気調査などをする探偵ではなく、盗聴発見を中心にその問題に付随する調査を行う、ちょっと変わった探偵なのです。

ここで、盗聴発見と「いじめ」は関係が無いように思う人が多いと思いますが、実は結構関係が有るのです。


実は「盗聴されているかもしれない」と思っている人は「思い込み被害者 」「ニート」「ヒッキー」「精神疾患者」が大多数を占めます。

そして、それらの人は「いじめられた経験を持つ人」が大半を占めており、その「いじめられた経験」を引きずっていると言っても過言ではないのです。


私は、それらの人の調査と分析を行ってきました。

このブログはそれらの調査分析や、自分のいじめ体験などを元に書いていきたいと思います。


※今まで自分のサイトで書いていましたが、自分のサイトは商用サイトの為、本音がかけない部分がありますので自分のサイトとは別にブログで書く事にしました。



集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 1)/古牧 和都