暑いですねー。。。
男性はご存知の方もいらっしゃるかな?
オーダーシャツのKEIというところ、インターネット上で全て完結できて安い!
オーダーシャツが4,980円〜!
私は既製品のサイズが合わない体格なので、安いオーダーシャツは大歓迎、でも、実店舗がなく少し不安、サイズも自己採寸だから・・・
まあ、安いから試しに(汗)
と、安かろう悪かろう覚悟で注文してみました。
4月24日に注文完了♪
35日ほどで到着する予定でしたが・・・
5月20日に納期遅延とのメール、まあ、安いから仕方ないと想定内でした。
が、
届かない。。。
確認のメールを送ったところ、しっかりと返信がありました。
縫製が追いつかず28〜29日には出荷完了とのメール、おー、オーダーシャツのKEIさん儲かってるんだなー!と待つことに。
ん〜・・・
ん〜・・・
届かない。。。
メールを確認してみたら、出荷遅延のお知らせが届いていた、7月3〜5日には出荷完了といった内容、だったら初めから余裕持って遅延の連絡したほうが、二度目の遅延はとても気分が悪い。
まあ、安かろう悪かろう、仕方ないと自分に言い聞かせて・・・
また届かないのでメールするも返信なし。
ホームページから問い合わせするも回答なし。
え、まさか、潰れた??
でもホームページではストップしていた注文が再開と。
これで潰れていたら悪徳すぎる!
さすがに大丈夫だろう。。。
と、待っていたら7月15日に届きました。
長かった、長かった、でも〜
ネームの刺繍が注文と違う・・・
散々待ってこれかよっ!
待ちすぎて言うのも面倒になり受け入れました。
それにしても遅れすぎ、せめて、せめて、コンタクトさえ取れれば安心するけど、一方的に遅延の連絡、その後は無視、やっと届くも二度目の遅延メールから更に遅れている。
お客様を相手に約束が守れない。。。
コンタクトが取れない。。。
ビジネスとしてどうなんでしょ、責任感ゼロ・・・
商売する資格ない!と私は感じました。
値段が倍でも、約束を守ってくれるお店を選びたい。
とても勉強になりました。
感謝
※私の個人的な意見です
↓リベンジ結果↓