明けましておめでとうございます。 | ニューおまめちゃん

ニューおまめちゃん

お立ち寄り、有難うございますm(_ _)m
やだ!アラフォーと言ってたらいつのまにやらアラフィフに…精神年齢が実年齢についていけない!
マツコと語り合いながら酒を飲むのが夢。別居9年の旦那と離婚して第二の人生どーなる???



上の写真は大磯の初日の出
この海の近所に住む2番目の姉が毎年初日の出の写真を送ってくれます。

あぁ…何故か今年はお正月気分が丸っきりありません。
おせちを作っても、箱根駅伝見ても、全くお正月気分ゼロ!
ここまで酷いゼロは初めてです。
何なんでしょう。



小田原の国道沿いに住む従姉妹が今朝送ってくれた写真です。
従姉妹もまた、お正月気分を絞り出してるのだと写真から感じました。
家の上をヘリコプターがバタバタ東京方面へ飛ぶと、毎年この音が合図で駅伝も終わり。休みも僅かだと気分が落ちますサッ

湘南はここ数日は快晴晴れランナーには少し暑いくらいかな?お疲れ様でした!

さて、今年は私、バツイチ女になりますハートブレイク
はれてスッキリ本当に独り者(笑)
生活は何も変わらないけど、戸籍が変わる事で何か大きな変化があるのか・無いのか…

来月には50歳ショックなうさぎ
50の恵みはあるのか・無いのか…

色々と抱えたまま年を越しましたが、本当に必要なものだけが結局は残るのだと信じていますカナヘイきらきら

前回も書いたかな、今年は5月が五黄です。大きな事は5月以外にやってくださいね。私は数年前、五黄の月に北海道旅行に行って以来、膝を痛めたままです。それからは五黄には注意していますが、どーしても五黄月に何かをしなければいけない時があるんですよね…

皆様、なるべく5月は貝になったつもりで。

それでは、今年も宜しくお願いしまーすカナヘイハートカナヘイうさぎ