今日は、1日中運動会予行。


なんか、色々ありました。



麻袋ありつつ。

で、話題にされまくりの、麻袋。


結局アンカーなんで、



倒れてようが、寝転がってようが、順位なんて、変わんないわけ。(何



===============で、ここから今日の麻袋までのいきさつ実況。=============


順位はすでにほぼ決まっています。


最下位でもなく、1位でも接戦でも無いこのおいしく無い状況で、


結構平常心を保ててたんです、そうなんです。







「麻袋嫌だー」なんて言いつつ、そこまで悪い競技じゃあ無いね。(何



とうとう、出番がきそうなんで麻袋に下半身突っ込んで、


ぴょんぴょん飛び回ってみる。




「なっ、なんじゃこりゃー!!」






やる気マンマン 「マジ?全然余裕なんですけど☆(何」



や、余裕です。

跳ね回れるよ?俺、輝いてる!(激何


って感じでGOOD(?)な時に、トントン、と肩を叩かれる。


振り向いて見るとそこには、 学年の団長先生の姿が。



(=゚ω゚)ノシ トス「よぅ、先生。何ですか?」


ヽ(´ー`)ノ 団長「トス、ここでコケたらおいしいぞ。・・・じゃ。」



       団長「えっ、へっへっへっへっ・・・。」



 Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)トス「ちょっ、ちょっと待ってください、先生~。」



先生、笑ってる場合じゃありませんって。俺、めっちゃ困りますやんっ



俺のさっきまでのコンディションめちゃめちゃですし。



スタスタ去っていく団長の背だけが大きかったとさ。



「てか、運動会でヤラセかよ~。(悲痛」

しかも、次々とクラスを回って、同じ事を言いまくってる様子。



言いたい事言って、去っていく団長を背に、


麻袋選手は確実に混乱している模様。




(つд`;)「あの先生、鬼だって・・・。」

てな感じで、結局4組の コメダ君と1組の 通称 コマッチ君は、倒れた様子。





ありがとう!コメダ君!コマッチ!ナイス演技!



自分は、平凡に飛び回ってました、




団長さんが、俺と同じ事を言って回っている事を知ったのは、


実は競技が終わってから。



うわ、この競技、「こけておいしい所取っときたい気持ちとの、心理戦ですやん。」(何