GW前半最終日の4/29、短水路の神戸大会に参戦してきました。

ここの会場である須磨パティオ、2009年から六年連続出場しているが、いずれも背泳しかエントリーしていなかった。

背泳に集中しているのもあるのかもしれないが、まともに飛び込み出来ないスタート台にもかかわらず、50・100・200の三種目とも自己ベストはここでのもの。

今年のエントリーも50Baと200Baを考えていたんだが、札幌への帰りのフライト時間の都合で200Baは200IMとした。

六年目にして初めて下向きに泳ぐ(;^_^A

三日前千葉大会の疲れもとれたと信じて、今度こそ自己ベストを!

アッププールが小さいため、当日の朝はknmへ開館とともにチェックインしてアップ開始。

三宮に移動後、TDLから帰ってきた家族とともに三宮で昼食。
せっかく帰省したけど、すれ違いで家族とは一瞬のひととき。

名谷へ移動して、レース用水着に着替え、直前アップ。

ここで50Ba泳ぐのは久しぶりだ。

326さんとも久しぶりに一緒に泳ぐ事となったが、とてつもなく速くなった彼とは全く勝負にならない。

五年前と同じ会場、ラバー水着の過去の自分との対決になった。

スタート台の形状から、思い切ったスタートが出来ない。

でもそれは五年前も同じ。

なのに・・・
ベストのコンマ5秒落ち。
最低ラインの32秒も切れない。
リレーじゃないと31秒台で泳げないのか・・・

6年前のシンレボロングスパッツで泳いだ記録すら届かない。

326さんと対照的に、この6年成長のない種目だ。


気を取り直し、200IM。

近年最も力を入れているコンメだが、短水路の記録は伸び悩み中。

ぜひともここでベスト更新しておきたかったが・・・

ベストから2秒以上遅い。

この10日間、三連戦で6種目出場しましたが、
昨年までの自分に0勝6負と完敗(´□`。)

情けない・・・