2019年を振り返って |  KENJI Official Blog

KENJI Official Blog

音楽活動やライブ情報、日常など更新していきます

Hello everyone!!

皆様お久しぶりです!

お元気にお過ごしでしょうか?

昨年も1年の振り返りを更新したら見てくださってる人がいるとのことでしたので今回も更新しようと思います。

今年も気づいたら年末になっていてまだ年末感を感じずにいます…

しかも今日は横浜は20度を超える暑さだったから余計に冬のイメージがありません!

まさかの真冬に20度を超えることがあるなんてびっくりですよね…

さてさて、さっそく本題に入ります!

まずは1月!

昨年は年越しをバイクで鎌倉へ行こうと思ったところ、まさかの交通規制がかかっていて大船で止められてしまい、せっかくなのでそのまま大船観音へ行って年越しを過ごしました!

初めて行ったんだけど、なかなか迫力があり、観音様の中ではお経を唱えているお坊さんもいてこんな感じになってるんだなーって思いました。

そんな今年の初めてのおみくじは吉でした!!

その日の午後は川崎大師に行って初詣もしましたが、そこでも吉でした!

まぁ一年通してみても悪いこともそんなになく良い1年になったんじゃないかなって思っています(´ー`)

1月の初ツーリングは伊豆の大室山へ行きました!

人生初めてのリフトに乗ってテンションが上がりました( *´艸`)

その後は蝋人形館へ行って観光し、一部ホラーゾーンみたいなところがあって不気味な感じが全開でした!

しかもお客さん俺しかいなかったしね!

1月は熱海に温泉旅行へも行きました!

その途中で二宮神社にも行ってここでもおみくじを引いたんだけど、ここではまさかの大凶を引きました…

まぁ何事もなく、その日の夜の旅館もまさかの大部屋ですごく広く満足出来ました♪

1月末は上野東照宮にも行ってそこでもおみくじを引いたところ、そこでは大吉でしたのでよかったです(^-^)

1月だけでこんなにおみくじを引いたのは初めてでした!(笑)

2月!

この月はバイクで忍野八海へ行きました!

中国人の方が多く大変混みあっていましたが、この日は天気もよくなかなか感動しました!

その他は別日で奥多摩も行ったなー!

2月はそんなもん!

3月!

3月は少し暖かくなったので今年初の一泊二日ツーリングで下田へ!

いろいろ観光地を巡って下田へ行ってお泊りしたんだけど、今回はなんだかお部屋もすごく古く何かいそうな気配を感じていて夜もなかなか眠れず、次の日の朝起きたらまさかの猛烈なめまいで動けなくなってかなり焦りました(*_*;

一人だし、バイクだし、どうしようと思い、栄養ドリンクを飲んでもうひと眠りしてギリギリまで休んだらなんとか動けるレベルまで回復出来たので頑張って帰りました…

二日目の予定が何もなくなってしまったのでまたリベンジしなくてはって思いました…

3月はその後も体調不良が続いたりでそれ以降は特に何もなかったなぁー

4月!

4月は富士山の方を走りに行ったり、音止めの滝や白糸の滝などに行ったなー

後はまた別日に下田リベンジマッチしに一泊二日ツーリングも行きました!

初日のコースは変更して人生初の三島スカイウォークも行きました!

写真撮ってくれるスポットがあってそこのカメラマンのお兄さんのテンションがめっちゃ高くて自然と笑ってしまいました(笑)

その日の二日目は一番行きたかった青の洞窟とか猿園とかも行けてやっと満足出来ました( *´艸`)

5月!

この月は甲府へ初めての一泊二日ツーリングへ行きました!

人生初のスーパーホテルに宿泊したんだけど、受付の方の対応スキルがめちゃめちゃ高かったり、部屋も超綺麗だったり、温泉もかなりよかったり、朝食もめっちゃ美味しかったり大満足でした♪

甲府では昇仙峡に行ったり、日向山へ行ったりしたんだけど、本当は日向山でいろいろ観光したかったんだけど、登山口入ってわりとすぐのところで毛虫大量発生しているのに気づいて恐怖で進めず諦めてしまいました…(笑)

あとは信玄餅の工場見学とシャトレーゼの工場見学も行ったなー!

シャトレーゼの工場見学はアイス食べ放題になってたけど、2つしか食べれませんでした(笑)

6月!

数年ぶりに横浜美術館へ行きました!

美術品をいろいろゆっくり見るのもたまには良いなって思いました♪

いろんな意図を読み取ることでそれも音楽につながるなって思ったりもしました!

あとは親友君をバイクに乗せて千葉の館山へ一泊二日ツーリングをしました!

人乗せて長距離走るのは初めてで下道オンリーだったから親友くん乗せてから5時間ぐらい走ったけど、親友君は意外と安定感あって乗せてても苦に感じなかった!

泊まったホテルもすごく綺麗で今まで泊まったホテルの中でもかなり大当たりな感じでした(*^-^*)

ただ、素泊まりで選んだから夜は近くでご飯探しに行ったんだけど、スーパーも売り切れだったり、近くのお店もやってなかったりで結局バイクで片道20分ぐらいかけてファミレスで食べました(笑)

帰り道とか街頭のない道が多く途中でエンジン切って親友君を脅かしたりととても楽しませてもらいました( *´艸`)

2日目は鋸山を満喫した後は親友君の希望で宝くじが当たる神社の長福寿寺へ行って参拝してきました!

6月は月末に10年以上ぶりぐらいにWWEの日本公演も行きました!

昔と違いハウスショーでもテレビショー並みに演出がしっかりしていてすごく楽しめました!

7月!

この月は初めて超ロングツーリングをして朝6時起きでバイクで岐阜まで行きました!

高速で5時間ぐらいかかったかなぁ…

ずっと行きたかった恵那峡へ!!

恵那峡の遊覧船に乗りたくて行ったんだけど、なかなか楽しかったね!

その後は日本にピラミッドがあるストーンミュージアムへ!

お客さん全くいなくてレストランも貸し切りランチでした!

ピラミッドはなかなかの出来で迷路になってて面白かった!

その後は長野へ走っていき、松本城の近くでお泊り!

夜の松本城を満喫したり、次の日は朝から松本城観光をしたりもしました!

諏訪大社や琵琶湖を満喫して再び昇仙峡を満喫して帰りました!

2日間の移動距離は700キロ以上でした!

8月!

初めての劇団四季を見に行きました!

アラジンを見てきたんだけど、なかなか面白かった!

舞台って昔やったことあるけど、やっぱすごいなって思った!

俺はもうやりたくないけどね!(笑)

9月!!!

9月4日に久々のシングル、rainy roadをリリース!

音飛びデータがアップされていたりびっくりしましたが、今は修正済みとのことです!

もしまだ聴いていない方いらっしゃったら、dヒッツ、LINEミュージック、AMAZONミュージック等いろんな音楽サイトで視聴出来るので是非聴いてみてくださいね♪

感想もお待ちしております!!!

9月は台風被害がなかなかやばかったですよね!

千葉はまだ大変みたいなので早く復旧することを心よりお祈り申し上げます。

9月はその他は会社の仲良しさんが車を買ったとのことで、箱根へドライブへ行きました!

この週はいろんな人とご飯を食べに行ったんだけど、4日連続ぐらいラーメンを食べることになりさすがに飽きました(笑)

あとは親友君と鬼怒川温泉へ旅行も行きました!

人生初の佐野ラーメンも食べました!

部屋は別々で取ってあったんだけど、怖い話をしたら親友君はビビッてしまい、俺の部屋で寝させてー!って夜中に扉をドンドン叩いてきて結局一緒に寝ることになりました…(笑)

2日目は東武ワールドスクウェアに行ったり、鬼怒川ライン下りなどをしたり大満喫しました!

9月は月末に今度は群馬にも行ったなー!

関東最大級の鍾乳洞の不二洞に行きました!

ラスト地点で大量の蝙蝠が出現して最後の最後に恐怖を感じました(笑)

そのままいろいろ巡って夜は伊香保温泉に泊まりました!

10月へ続く…

10月!

伊香保で泊まり次の日は日光へ行きました!

久々の東照宮!

外国人がたくさんいらっしゃいました!

英語でいろいろ話かけられたりしたけど、しっかりと対応出来てよかったです( *´艸`)

バイク神社も久々に行ったなー!

後は昨年同様ピラミッド温泉に泊まりました♪

その次の日は昨年同様のコースで栃木の観光地をいろいろ巡ってきました!

10月はその他はディズニーシーも行ったなー!

ソアリンに初めて乗ったけど、思ったより感動が少なかった…

ソアリンに乗るより個人的にはタワテラに乗る方が好きだなーって思いました(´ー`)

後、月末に初めて東京モーターショーも行きました!

昔のトレーナー時代の先輩に誘われていったんだけど、めっちゃ楽しかった!

車はあんまり興味なかったんだけど、自分でも欲しいなーって思うようになってしまいました…(笑)

11月!

誕生日はみなとみらいに出来たばかりのアパホテルに泊まりました!

地元でお泊りってあんまりしないものだから、たまにはいいなって思いました!

しかも出来立てなこともありめっちゃ綺麗だし、高層階のみなとみらい側に泊まったので景色もよく大満足!

アパホテルは温泉もあるしね♪

誕生日を迎えたこともあり、別日だけど人生初の寒川神社へ行きました!

寒川神社は親友君が絶対にいけ!って言われたので言われた次の日に行きました( *´艸`)

そこでもおみくじを引いたんだけど、自分の年齢の番号が出て、大吉!!!

幸先よいスタートになりそうな予感です(≧▽≦)

後は久しぶりに鎌倉めぐりもしたなー!

銭洗いとかも行ったり、八幡宮も行ったり!

後は欲しかったランバンのリュックも買ったな♪

12月!

会社の後輩と台湾に行きました!

会社の後輩君は今年入社したばかりの子で二人で遊びに行くのはこれが初めてというのに海外旅行というなかなかな感じでした!

まぁ予想通りお互いそんなに気遣いもせず気楽に楽しめました!

毎日2万歩以上歩いたり、毎日マッサージ行ったり、いろいろ観光したり、ガイドさんと仲良くなったりと楽しめました♪

まぁ毎朝6時台に起きてホテルには22時頃帰るというハードな日々だったけどね(^^)

その他はミュシャ展も見に行ったなー!

ミュシャの奥さんが俺にそっくりで一人で笑ってしまいました(笑)

ミュシャの生き方とかもそこで学んだりして世界で活躍する人ってやっぱりすごいなーって思いました!

ミュシャの作品でロレンザッチオってやつがあってそれはすごく俺にピッタリな絵だなーって思った!

どうして俺にピッタリなのか気になった人はぜひ画像を見て想像してみてください♪

そんな感じであっという間に2019年が終わります!!!

今年決めた10個の目標のうち8つしか達成出来ませんでした…

来年はゲッターズ飯田氏によると俺の1年は荒れるみたいです…

交通事故にあったり、大切なものをなくしたり、不運連発とのことですが、運気はわりと良いほうだと思ってるので負けずに2020年を過ごしたいなって思っています!

そして!!

来年は丹精込めた最強の1曲をリリースする予定です!

まだまだ製作途中ですが、楽しみにしててください!

また2時間ぐらいかけて長文記事になりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!

ではでは、皆様よいお年をお迎えください!!!