らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

Amebaでブログを始めよう!
ゴルフ予定していたので、くまさんとゴルフ場に向かう。

天気は回復していたけど、
高速道路が不通の為、一般道使って向かう。
津久井に入り、しばらく走っていると、
木が倒れている・・・。
通れない。
別の道を進む。


あちこち木が倒れてる。




川が氾濫したみたい。



道路は砂利だらけで、川原を走っているみたい。



ブルドーザーも出動していた。





ところどころ水がたまって居るところがあり、
泥水の水しぶきを上げながら走る。


コンビニが閉まっている。
ここら辺は昨日かなり大変な事になっていたのだとつくづく感じる。

昨日、鉄道の計画運休に伴い、スーパー、デパートだけでなく、ファミレスやカフェも全てが朝から臨時休業していて、ゴーストタウン化。
こんなこと、20年以上前の元旦以来じゃないかと驚いていたら、
コンビニだけは営業しているのを見て、
コンビニは名称の如く、ホントに店を閉めないんだな~と、更に驚いていたんだけどね~。

ゴルフ場に行くことはできなさそうなので、キャンセルの電話を入れて、家に帰る。


朝、きれいだった車がこんなことに。