「あなたから買って当ったよ~♪」 | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性
の自信を取り戻すため、
幸せになるコツをご紹介します
きら

町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。
ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

 

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

 

今日からグリーンジャンボ&グリーンジャンボミニの販売開始しました。

日頃、宝くじ売り場で宝くじを売ってる私としては1年間で5回あるジャンボの時期は通常よりも忙しくなりますが、その分いろんな方が訪れるので楽しくもあります。

 

毎日宝くじ売り場で販売をしていると本当に色んな方お客様がいらっしゃいます。

 

お金を投げてくじ券を買う方もいれば

当ててね!ってお願いしながら買う人もいるし

「買っても当たらないんだよね…」そう言いながら買う人

「はずれてると思うけど見て」…って言って、はずれでがっかりする人、

1000万当ってると思うんだけど…と言いながら「はずれてたかぁ~」と明るく言う人

 

本当に色んな人がいらっしゃいます♪

だから毎日楽しく働いてます。

 

…と言ってもここの所、体調が思わしくなくて、疲れやすくなっているので気を付けながらお仕事頑張りたいと思っています。

 

そんな今日、いつもスクラッチを買ってくださる常連さんが…

「そういえばこの間あなたから買ったスクラッチで10万円当たったよ!」

 

そう言ってもらえるって本当に嬉しいですね❤

販売員冥利に尽きる言葉だと思います(*´▽`*)

 

でも…

実は私から買ったから当たった訳じゃなくて、私が思う宝くじに当たる人って。

 

その人がどれだけお金に対してマイナスなブロックが無くて

楽しみながら気分良く、宝くじを買っていて

自分は当たるんだって信じきってるか

 

によって、結果が変わる気がします。

 

 

ある人が言ってた言葉ですが…

 

「宝くじってみんな当たるものだと思ってた、だけど当たらないんだと分かった途端に当たらなくなった。」

 

これがこの世の真理なのかもしれませんね…。
 

『思考が現実になる』

 

人は信じていることがそのまま現実として出てきます。

それは表面的な心の中だけでは無くて、自分では気づいて無い心の奥底で思ってる事も全て現実として出てきます。

 

宝くじに当るって事はその人がお金とどう向き合ってるかも分かるんだなぁ~と、販売しながらそんな事を思いました。

 

私もちゃんとお金と向き合って販売をしながら引き続き、お金と向き合いたいと思います。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
愛と感謝を込めて…。

 

 

image

 

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

 

 

【あなたの笑顔を見守り隊】

 


東日本チャンネルにて 
毎週土曜日の夕方18時から放送中~


17:55にはスタンバっててね( ´∀` )
http://www.yumenotane.jp/now-playing

▶を押して聞いて下さいね♪

【あなたの笑顔を見守り隊】番組ページ
http://www.yumenotane.jp/egao-mimamoritai
 

【あなたの笑顔を見守り隊】Facebookページ

https://www.facebook.com/egao.mimamoritai/

 

お便り・コメントフォームはこちら

 
この活動に賛同してくれる方の応援金を募集しています。
募金してもいいという方はご連絡ください。
 

 

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】

★お問い合わせ・質問などがある方★
【お問い合わせ・質問】

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

  
にほんブログ村